2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん

8976570923761087362780178、まぁ熊です、こんばんは。 結構間が空いてしまった…それだけ忙しかったと判断してみてくださいw あ、上の数字はここ見てる人なら解読できるはずです(なじょ てなわけで…折角のGWなのに風邪引いてし…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はるさめに ぬかるむつちの わびしさに つめたくにじむ ろっかくのはな はい、何故か今あぁ!のFIRST KISSが無性に聴きたい熊です、どうもこんばんは。 木曜日までは暑い位だったんですが、今日は無性に寒かったです。てか今も寒いです。 今日は何の因果か農…

( ^ー゜)ъ

なんか家に帰るのが面倒になったので大学から更新してみる熊です、こんばんは。 19:00くらいまではまだ帰る気あったんですがね…メッセも落ちたし。 でもなんか一緒にいた友達が腰が痛いから揉んでくれとか言い出してからか… まぁ熊=優しいお兄さん(≠ヤクザ…

新歓

そして運命の新歓。座席は宣告どおり。しかも壁側で容易に逃げられない位置。 さらに周りはニヤン(・∀・)ニヤン していて、 「今日の主役は熊だぜ!」みたいな眼で見やがる始末。 さて、適当な自己紹介の後韓国料理を摘みながらビールを。 このビールも既…

16日、昼

なんかここから話さなくてはいけないみたいです、まぁネタフリですかね。 わたしはいつも昼DB室で飯食べながらサザン時々娘。みたいな感じで聴いてるんです。 その日は男の後輩もいたんですね。まぁよくいるやつなんですが。 で、聴いてたアルバムは前に挙…

ちょい久々

やっぱ忙しくて最近全く書けなかった熊です、こんばんわ。 ネタはあったような気もするんですけどね…なんか忙しくて。 とりあえず昨日新入生歓迎会ってのをやってきました。コースのやつですね。 韓国料理食べてきて、そのあとDB室(研究室みたいなもの)…

从 ´_ゝ`)o・〜・)

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて!ねいにょで〜す!!!!! 川o・〜・)<またまた始まったですですね〜。从 ´_ゝ`)<まさかまた出ちょ〜とは…川o・〜・)<ささ、張り切って行くべし!で…

あやヲタ宣言布告中

今日はやけに寒いですねぇ〜と同意を求めたいものですが全国がどうかわからないので ちょっと躊躇が入ってる熊です、楽しげにこんばんは♪ 何故楽しげかはみなさんご承知の通りですよね? そう、タイトルでも解るとおり買ってきましたよ、彩〜aja〜を。 普段…

MARIKO

なんか凄く忙しくなりそうな気がしてやる気が出ない熊です、こんばんは。 さて、昨日の日記から付随する様なネタが出来ました(爆 別にネタ作りにがこーいってるわけじゃないですよ?念のため で、いきなりですが今日新しく入ってきたコースの人達と顔合わせ…

SOUTHERN ALL STARS

活動再開後初のアルバムです。自分達の名を冠するに相応しい出来です。 01.フリフリ’65 ディスコを意識した1曲。というか歌詞に「ディスコティーク」が出てきます(笑 黎明期という言葉をこの曲で覚えました(謎 02.愛は花のように(Ole!)※eは本当は…

春の2枚

今日は短歌は詠まないぞ!と密かに思っていた手前詠まない熊です、どぉもどぉもこんばんは。 いや、別に詠まないのは意味があるからとかじゃないですよ?詠むのも意味あるわけじゃないし… さて、土日何をしていたかといえば特に何もなく、普通のヲタさんと同…

春なのに涙

はるさなか されどひかりは きえんじと はるかかなたの あおそらもなし 平仮名で詠んだのは何か理由があるかもねとか言ってみる熊です、ど〜もこんばんは。 今日は気合入れていこうと、6時の電車で大學に行こうと思ったんですよね。 でも行かなくて正解でし…

人質とったのか…

凝らしても 明日の見えない 道標 振り返るとも 深闇の霧 なんか褒められたので調子に乗って今日も詠んでみた熊です、いつもどおりこんばんは。 それにしても、三人を拘束して自衛隊撤退要求ですか… これは流石にビックリしました。 あちらさんも凄いことする…

午後の紅茶

これはついさっき新CM見たんですが、初め気付きませんでした。 なんだあの変わり様は!と。 まあ、これはこれで面白かったですがね(´_ゝ`)ププッ なんか長いな(ノ∀`)

19:00

夕食の準備も一段落して適当にチャンネル回してたんです。 そしたら、NHK教育でなんかアニメやってたんですよ。 微妙に見たことあるなぁと思いながら、見てました。 第一話の初めって、なんか産業革命あたりの歴史を紹介してたんですよ。 だから気付かな…

HEY×3

やっと見ました。いやぁ〜、面白かったですよ。 何が面白かったって、河口恭吾さんですよ!(漢字あってるかな… カニ頬張ってたり、名前間違えられたり… もう爆笑でしたよ、なんかすごい久しぶりに。 さて、ではハロ系のほうでも。 ベリ工は、なかなか良かっ…

また〜り

沈み落つ 心を秘める 身に凍むは ただ津津と 夜の春雨 はい、今日もひとつ詠んでみた熊です、どうもこんばんは。 さて、今日はなんかすごい久しぶりにまったり過ごした気がします。 いや、土日も特になにもやってなかったんですが…あの時は……ねぇ? てなこと…

恐らくは初勝利!!

散り逝くも 芽吹く草木の 儚さに ただ淡々と 日々過ぎ暮れぬ 春らしく短歌を詠んでみた熊です、ど〜もこんばんは。 とりあえず昨日の日記について… 本当に勢いのみで書いたので、ちょっと後悔してます。 そりゃぁ凹んでた理由気になりますよね(笑 でも、ま…

(´_ゝ`)ププッ

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す! 从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す! 从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて!ねいにょで〜す!!!!! 川o・〜・)<いや〜、とうとうはじまりましたですね〜。 从 ´_ゝ`)<いや、あの…こんにょさんでしたっけ?ちょっといいで…

負けちまったね…

うむ、よくやった!とやけに上から褒めてやりたい気分の熊です、こんばんは。 いや〜、東海大山形負けちゃいましたねぇ… しかし善戦したと思います。最後の大振りも潔しです♪ 東北の逆転サヨナラはかなり意外でしたが… んで、それは大學で見てたんですよね。…

エイプリルフールなのに…

まったく嘘がつけなかった・゜・(ノД`)・゜・ 他にネタもないのでこれで終わり(´_ゝ`)ププッ