2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レポっぽいの

ちょっと編集しました(謎 朝9時前に仙台に到着。新庄から直通のバスのため睡眠確保と思ってたけど… 冷房効きすぎて眠れずorz なんか関西組でわたしに逢いたい人がいるとか何とかいうのでこの時間に。 こーたんと合流するまでコンビニのトイレで過ごす。 寒…

せんだいせんだい

ついさっき起床(8:00)した熊です、おはようございます。 ぶっちゃけ寝すぎで腰が痛いんですわ。この眠りっぷりじゃ やっぱ昨日は無理だったな、一時の感情に流されなくて良かった良かった。 とりあえず… サプライズなんかするんじゃねーヽ(`Д´)ノ

衝撃の美勇伝!

卵焼きとか本気で無理な熊です、どうもこんばんは。 皆様、今日のMステご覧になりました? やっべー、まじやっべー。 何がやばいって…美勇伝ですよ美勇伝! 「恋のヌケガラ」、実はかなり気に入ってましてね… TVで見るの本当に楽しみにしてたんですよ。 …

なんて思ってたら

自分が思ってる以上にわたしは変態でサドっ気の疑惑が… 何も同じ日にそんなのわからなくてもいいのに… il||li _| ̄|○ il||li

意外なことに

ちょっとした純情恋愛シーンで涙ぐんでしまいました。 こんな些細なことに感動できる自分がいることにビックリ。 う〜ん、まだまだ棄てたモンじゃないな、わたし

どうやら

土曜はまだしも金曜も朝早く起きねばならないらしい… ハロ紺みて本当にさっさと寝よう

とりあえず

ごっちん誕生日おめ!っと祝う熊です、どうもこんばんは。 まったく…眠いったらありゃしない。 月・火・水と計5時間も寝てないとか…ありえねーな。 昨日こそ寝ようと思ったんだけど…まだ寝れてねーよヽ(`Д´)ノ チャットの魔力って恐ろしいね。 さて、今日か…

脳みそが

きっとトロトロに蕩けてるであろう熊です、どうもこんばんは。 なんでだろうなぁ、昨日はあんなにマターリと過ごしてたのに… あ、煙草喫みすぎなのかなヽ(´ー`)ノ そんなトロトロな脳みそのためか… ベリ工の曲、さっぱり覚えられません(滝汗 こういうの普…

休み♪

今日は本当に何もしない休みだった熊です、どうもこんばんは。 いつもは休みといっても家族にご飯を作ったり色々してるんですが… 今日は全く家事しませんでした( ^ー゜)ъ それに平日休日関係なく月曜は大抵なんかあるのに、それもなかった( ^ー゜)ъ だ…

垂れ目とか

古都ひかると言われて少し考えた挙句あいぼんと答えた熊です、どうもこんばんは。 だってさ、古都って言ったら京都・奈良・鎌倉とかでしょ? それでひかるっていったらさぁ…はg(ry)…ゴホゴホ。 まぁあいぼん連想したって訳ですよ。 実際には全く違う人…

タイトルなし

明日もめんどいことになりそうな気がする熊です、どうもこんばんは。 □今日思ったこと ・やっぱ順位をつけるとしたら555→アギト→クウガだと思った。 龍騎はつまんなかったな…剣はまだ終ってないけど今のところオンドゥル以外ダメ。 クウガをもう一度見た…

誕生日だそうで

川 ’−’)<今日はあっしの誕生日やよ〜。从 ´_ゝ`)<あ、あれ?た、高橋さん!?川 ’−’)<あ、田中ちゃん。そうやよ〜。从 ´_ゝ`)<ん…まぁいっか。えっと…如何なる御用ですきゃね?川 ’−’)<なんかBKLとかいうの発表してくれって頼まれたがし。从…

女々しいな…

言い訳に関してはある意味天才的な熊です、どうもこんばんは。 ま、それとは関係ないんですが、皆さんはリアルな夢って見ます? 起きた時に夢とは気付かないような… わたしこないだそれ見てしまったんですよ。 先週の…月曜かな? その朝は物凄い土砂降りだっ…

殲滅作戦!!

なんか知らんが気分が沈んでる熊です、どうもこんばんは。 なんでかな〜、やっぱ朝っぱらから怒るのって(・A・)イクナイ!よね。 まぁ面と向かってじゃないだけマシ…だったのかな。 じゃなきゃ絶対途中から拳で語ってたはずだし。 あ、訳わかんない人はス…

同日、〜帰宅

朝飯が7時からということで6時前に風呂へ。 そこでようやく反省会が終了。 わたしにとってはまさに反省会。 朝飯では泣かせた奴と同席させられる。 なんかすげー睨んでる…(((( ;゜Д゜))) 物凄くまずい朝食を済ませ、今度は3年の発表会に。 ぶっちゃけ…眠…

9月4日、〜朝

なんだかんだ言って日付が変わって午前2時。 今回のハロモニ。は2:14からというのはチェックしてたので さりげなく飲み部屋から立ち去ろうとする。 …が、教官から引止められる。 「おいおい、ハロモニ。なら一緒に見ようじゃないか」 …なんでばれてんだ…

同日、〜反省会

さっそく部屋割りへ。 男子は7人なので喫煙4人・嫌煙3人で4人部屋2つにわかれる。 そしてなんと!我等が喫煙部屋にはベッドルームまでついていることが判明!! ここを占領してハロモニ。を見る計画を立てる( ̄ー ̄)ニヤリッ なんといっても先日代々木…

9月3日、〜合宿先到着

実は心待ちにしてたこの合宿。何故って?? 今回は宮城県は秋保で合宿だったんですよ… そう!わかる人にはわかりますが…… 宮城では金曜深夜、ハロモニ。が放送されてるんです!!! 最早これ目当てで合宿行くようなものです。 というわけで集合場所へ。 秋保…

昨日の続き

フリーズして書き直すのが面倒な熊です、どうもこんばんは。 もういいや…ゼミ合宿書きます。

9月1日、地獄の歓迎会

今週は集中講義→ゼミ合宿という恐ろしく過酷なスケジュールでした。 わたしたちのコースでは、講師に来てくれた先生の歓迎会をするんですよ。 で、9月1日にその歓迎会、ぶっちゃけ飲み会がありました。 まずこれが…ひどいものでした。 飲み放題だったんで…

ゼミ合宿終了!

あと1週間もすれば忙しい実状に一段落する熊です、どうもこんばんは。 最近全然更新してないどころかネットすらあまりできてなかったんで… 忙しいというのもあるけどPCの調子が悪くて… ま、とりあえず最近あった出来事…でも。

ゼミ合宿

先週からやけに忙しい熊です、おはようございます。 てなわけで、今日からゼミ合宿に行ってきます。 あ〜、めんどい。 以上(爆