まったく関係ない話になりますが…
とうとう携帯が壊れました(;´д⊂)
ちょっと前までは勝手に電源が落ちたりする程度だったのに、
とりあえず8時頃おきて携帯を見てみると…
AM3:30の表示が。そのままうんともすんともいわない、みたいな。
そう、お分かりのように……


サザンナンバーだぞ(゜Д゜)9m

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
まぁ…いわゆるフリーズ状態。携帯でそんなことになるとは…


てなわけで、ドコモショップに行ってきましたよ。
えっと、購入したのはF700iとかゆーやつ。
つーかこれしか買えなかった…けどまぁ大丈夫ですよね?
問題はそのときに店員に言われた言葉。

「あ〜、データ全部消えてますね(ぷくす」


(((( ;゜Д゜)))


あぁ〜、いとしのあの人やかわいいあの娘のメアドとかが・゜・(ノД`)・゜・
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

な・の・で
宜しかったらですが、わたしのメアド知ってる方でこれ見た方メールщ(゜□゜щ)チョウライ!!
せっかく新しくなったのに空っぽすぎて寂しいよぉ・゜・(ノД`)・゜・