2004-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスだってさ

なんか色々…きっつい熊です、どうもこんばんは もう日付変わったかな?クリスマスだそうです。 その前に、いろんな方の誕生日があったそうで… 遅くなったのでここで祝わせて貰います。おめでとうございます。 つーか…最近、なんも…だな。 MステSPも見てな…

くまさんとおじいさん

むかしむかし、あるところにこころやさしいくまさんがいました。 むかしといってもきっといまよりいっしゅうかんくらいまえで、 あるところといってもみなみとうほくあたり…かもしれません。 くまさんは、ぼんやりとしながらさんぽをしていました。 そのとき…

ちょっとしたおはなし

頭がぼーっとしている熊です、どうもこんばんは。 もうそろそろ今年も終わりですね。その前にクリスマスとか何とか まぁそんなのがありますが…個人的に嫌いな時期ですw さて、全く関係ないですが今日は童話風なお話の書き方で。

21歳

多分これ書いたら寝るだろう熊です、どうもこんばんは。えっと、実は一昨日、10日の事なんですが… 家に帰ると、見慣れない靴が。 客でも来てるのかと思ったんですが、もう9時になるかという時間帯。 うむぅ…なんか怪しいと思ったら… 弟が帰ってきただけで…

マグロばかり喰ってちゃ…ダメみたいよ?

おくす おくす おくすとメカおくす…熊です、どうもこんばんは。 上の元ネタ知ってる人、いますか? 元の歌詞は、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ…ってやつなんです。 小学生の時に流行ったんですよねぇ〜。 最初はモスラとかラドンとかなんですが途中でサ…

冬支度

ふもふも、ふもふも…あ、くまです、どうもこんばんは。 さて…この書き方すら余り思い出せないくらいになってますが… 一応、生きてますよ?んでもって、冬眠もしてないです。 とかいってますが、やっぱかなり朝夜が寒くなってきましたね。 と、いうことで、と…

気怠い…

物凄く久しぶりですが熊です、どうもこんばんは。 ほむ…本当に久しぶりですね。 最近なんと言うか、あれだったんでね。 今週なんかネット繋いでる時間すらあまりなかったです、はい。 うん、こんなところに書くことじゃないですね。 ということで、またすぐ…

結果

ここに載ってたやつねくまさんは強化系:167point 変化系:252point 放出系:176point 具現化系:141point 操作系:197point 特質系:177point でした。 この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。調査結果A型度126…

破壊球!

プロフィール作ってみた熊です、どうもこんばんは。 なんか当たり障りの無いものになってしまった…まぁいいか。 ということで、物凄く久しぶりにボーリングして来ました。 3ゲームしか出来なかったんですがね… でもホント、1年か2年ぶりぐらいだったので…

なんもないけど

またまた久しぶりになった熊です、どうもこんばんは。 いや…ホントネタなんて無いんだけどね。 とりあえず前回日記止めようかな…とか書いてしまったので、 そのまま1週間放置は流石にまずいかなぁと。 で、ネタ無いので一言だけ。 ガキさんおめ! とりあえ…

しょーうちゅー

日記止めようかなーとか一瞬思った熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…リア友にこの日記見られてるっての、結構凹むね。 まぁ…ヲタであることを一番知ってる人だから、そこら辺は問題ないけど。 それはそうと、聖闘士星矢の天界編、見ました♪ これ結構面白か…

なんか…ねぇ

ご無沙汰してますが熊です、どうもこんばんは。 羽黒高校優勝しましたね。山形勢が優勝したのは17年ぶりだとか。 これで来年のセンバツは決定。おめでとうございます。 で、今日の話は長くなるので、読んでくれる方は覚悟してください。 先々週かな?高校…

追記

なんかMステでごっちんがhiroさん選んだみたいで… とりあえずおめでとうといっておくか(´_ゝ`)ププッ

今年、やります!!

風景が 微かに揺れる 仄明かり 明け方に似た 影霧の夜 久しぶりに詠んでみた熊です、どうもこんばんは。 いやでも、ホントそれくらい趣のある感じだったんですよ! それはともかく… 大奥見ました?大奥!!! わたしは…見たとは言えないですが。 Σ(゜Д゜;≡…

芋煮芋煮

明日は暖かいと聞いてほっとした熊です、どうもこんばんは。 いやいや、ちょっと間が空いてしまいましたが… 芋煮やってきましたよ! 午前中は雨も降っててかなり寒かったんですが、 午後には雨も止み、気温も上がってきてくれました! 困った時の(雨)神頼…

名物

なんとか大丈夫そうな熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…今日は河原で芋煮をするらしいんですよ。 山形名物ですよね、芋煮。 去年は…わたしが作らされたんですよ。雰囲気的に今年も…かな? まぁそれはいいんですが… 今既に土砂降りなんですが・゜・(ノД`)・…

らいくあげーむ

( ´ Д `)<同時多発5:10げっとだぽぉ

喉がおかしいですたい…

沈黙の熊です、どうもこんばんは。 やっとシツレンジャーのPVみました。それに伴い曲も聴いたわけですが… うん、いいじゃないですか。なんかこういうの最近好きですよ。 で、PVなんですが…これまた面白いですね。 さすが戦隊モノ…なんか必殺技みたいのが…

レポっぽいの

ちょっと編集しました(謎 朝9時前に仙台に到着。新庄から直通のバスのため睡眠確保と思ってたけど… 冷房効きすぎて眠れずorz なんか関西組でわたしに逢いたい人がいるとか何とかいうのでこの時間に。 こーたんと合流するまでコンビニのトイレで過ごす。 寒…

せんだいせんだい

ついさっき起床(8:00)した熊です、おはようございます。 ぶっちゃけ寝すぎで腰が痛いんですわ。この眠りっぷりじゃ やっぱ昨日は無理だったな、一時の感情に流されなくて良かった良かった。 とりあえず… サプライズなんかするんじゃねーヽ(`Д´)ノ

衝撃の美勇伝!

卵焼きとか本気で無理な熊です、どうもこんばんは。 皆様、今日のMステご覧になりました? やっべー、まじやっべー。 何がやばいって…美勇伝ですよ美勇伝! 「恋のヌケガラ」、実はかなり気に入ってましてね… TVで見るの本当に楽しみにしてたんですよ。 …

なんて思ってたら

自分が思ってる以上にわたしは変態でサドっ気の疑惑が… 何も同じ日にそんなのわからなくてもいいのに… il||li _| ̄|○ il||li

意外なことに

ちょっとした純情恋愛シーンで涙ぐんでしまいました。 こんな些細なことに感動できる自分がいることにビックリ。 う〜ん、まだまだ棄てたモンじゃないな、わたし

どうやら

土曜はまだしも金曜も朝早く起きねばならないらしい… ハロ紺みて本当にさっさと寝よう

とりあえず

ごっちん誕生日おめ!っと祝う熊です、どうもこんばんは。 まったく…眠いったらありゃしない。 月・火・水と計5時間も寝てないとか…ありえねーな。 昨日こそ寝ようと思ったんだけど…まだ寝れてねーよヽ(`Д´)ノ チャットの魔力って恐ろしいね。 さて、今日か…

脳みそが

きっとトロトロに蕩けてるであろう熊です、どうもこんばんは。 なんでだろうなぁ、昨日はあんなにマターリと過ごしてたのに… あ、煙草喫みすぎなのかなヽ(´ー`)ノ そんなトロトロな脳みそのためか… ベリ工の曲、さっぱり覚えられません(滝汗 こういうの普…

休み♪

今日は本当に何もしない休みだった熊です、どうもこんばんは。 いつもは休みといっても家族にご飯を作ったり色々してるんですが… 今日は全く家事しませんでした( ^ー゜)ъ それに平日休日関係なく月曜は大抵なんかあるのに、それもなかった( ^ー゜)ъ だ…

垂れ目とか

古都ひかると言われて少し考えた挙句あいぼんと答えた熊です、どうもこんばんは。 だってさ、古都って言ったら京都・奈良・鎌倉とかでしょ? それでひかるっていったらさぁ…はg(ry)…ゴホゴホ。 まぁあいぼん連想したって訳ですよ。 実際には全く違う人…

タイトルなし

明日もめんどいことになりそうな気がする熊です、どうもこんばんは。 □今日思ったこと ・やっぱ順位をつけるとしたら555→アギト→クウガだと思った。 龍騎はつまんなかったな…剣はまだ終ってないけど今のところオンドゥル以外ダメ。 クウガをもう一度見た…

誕生日だそうで

川 ’−’)<今日はあっしの誕生日やよ〜。从 ´_ゝ`)<あ、あれ?た、高橋さん!?川 ’−’)<あ、田中ちゃん。そうやよ〜。从 ´_ゝ`)<ん…まぁいっか。えっと…如何なる御用ですきゃね?川 ’−’)<なんかBKLとかいうの発表してくれって頼まれたがし。从…