恐らくは初勝利!!

散り逝くも 芽吹く草木の 儚さに
 ただ淡々と 日々過ぎ暮れぬ


春らしく短歌を詠んでみた熊です、ど〜もこんばんは。



とりあえず昨日の日記について…
本当に勢いのみで書いたので、ちょっと後悔してます。
そりゃぁ凹んでた理由気になりますよね(笑
でも、まだ教えません(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



まぁそんなことはどうでもいいとして、今日学校に行ってきました。
何をしに、といえばまぁ…


尿検査の尿を届けにですが(´_ゝ`)ププッ


それでですね、10時半まで提出しろと書いてたので、まぁ提出してきました。
9時位ですかねぇ…
そのまま帰れば10時位の電車に乗れて、11時半前には家に帰れたんですよ。
そこでふと考えたんです。
一応家から大學までって、電車の待ち時間を抜かしても片道で2時間は掛かるんですよ。
つまり往復4時間…


往復4時間も掛けて尿を提出しに来てるのか…


…なんか益々凹んじゃった(笑
そのあと良くわからない怒りが沸々と…


そんな時って、やっぱあんまいいこと起きないんですよね、泣きっ面に蜂というか。
なんと大學から駅までの帰り道、犬に遭遇しちゃいました。
しかも飼い主は見当たらず…野良っぽい奴です。
知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが、わたし犬ってかなり苦手なんですよね。
普段ならそそくさと逃げるんですが、先に挙げたとおりちょっと怒りモードだったんです。
で、その犬と目が合って、吠えてきやがったんですよね。
それで無駄に切れてしまって思わず叫んでしまいました。



「熊がいつも下手に出てると思ったら大間違いだぞこの隷獣が!!!!!」




そしたらキャインキャイン言って逃げていきやがんの(´_ゝ`)ププッ
その後に残ったのは…道行く人の冷たくも痛い視線。
そこで気付きましたよ、さすがのわたしも…





実生活でも自分のこと「熊」って言っちゃった(ノ∀`)






でもやっぱ犬は怖い(;´д⊂)