まったく関係ない話になりますが… とうとう携帯が壊れました(;´д⊂) ちょっと前までは勝手に電源が落ちたりする程度だったのに、 とりあえず8時頃おきて携帯を見てみると… AM3:30の表示が。そのままうんともすんともいわない、みたいな。 そう、お分かりの…

この時が来てしまった…

ちょっと凹んだ熊です、どうもこんばんわ。 まずは謝罪を。 自分から意見を募ったのに今まで返事を書けないで申し訳ありませんでした。 いろいろな貴重なご意見ありがとうございました。 予想通り喫まない方からのご意見が多かったですね。 その中でも「飯と…

どうなんだろ?

パンダ如きではペットにするつもりはない熊です、どうもこんばんは。 最近はBOHBOにはまりっぱなしです。神の島遥か国も楽しみで仕方ありません。 ところで、全く関係ないのですが、最近減煙しています。 別にやめるつもりはないのですが…とりあえず減らして…

とりあえず…

いろいろおめっ! BOHBOちゃん(/▽\ )

Musical Baton

Total volume of music files on my computer (コンピューターに入っている音楽ファイルの容量) 約2.7G。内サザン系が1.8Gといったところ。他はハロ系のみ。 う〜ん、相変わらず趣味が狭いというか… まぁ一途ということなんでしょうね( ^ー゜)b song pla…

…放置って楽しいね(ぷくす

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ えっと…物凄く久しぶりな熊です、どうもこんばんわ。 2ヶ月以上か…まぁ、細かいことはいいとして(マテ りぷたん(id:lip183)からなんか回ってきたので書きたいと思います。 ……ほかの人からだったら…

もう、わけがわかりません…

結局

山形に来たのは2月にも来てくれたよっすぃ・ミキティ・ガキさんに +さゆだったみたいですね。 よく考えれば2日連続同県に同じチームってのはないですよね。 まぁ…まだいいや。 一応県内ニュースで少しだけ娘。のシーンもありましたが、 一番多かったのが…

・゜・(ノД`)・゜・

羽黒完封負けだし… 不貞寝します

ら、楽天…

降水確率100%なのに、さっぱり雨が降る様子が無いと思ったら… そういうことですか。 昨日秋田楽天イベントに来たのが、 矢口さん、愛きゅん、そしてそして… 紺野さんだったみたいですね。 順当に考えればこのメンバーが山形っぽいのに… 逝けないYo!ヽ…

ベスト4!!!!

羽黒勝ったし!!!!山形勢初のベスト4進出だし!!!! 山形でも羽黒は攻撃主体って見方がされてて、それに恥じない点も取ってる。 しかし、注目すべきは守りだね!!! 3試合で失点4。これはもう、本物だね!!!!! ほんとすっげぇや…

今年もダメだった(;´д⊂)

担当科目は殺人術の熊先生です、どうもこんばんは。 あ、たまに料理とかも教えるかも。 なんでいきなり先生なんだって?( ̄ー ̄)ニヤリッ こんな美味しいネタ喰いつかなきゃダメでしょ(´_ゝ`)ププッ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ま、先日のクイズみたい…

ほし

今日高校野球羽黒高校(山形代表)が勝ちましたね! これで2年連続ベスト8進出ですよ!! しかも調子かなり良さそうですからね〜。このままいけば ベスト4も夢じゃない!! …うん、書く事がないな。 まぁ、「あ、今日ってあれじゃん!!!!」と思いだし…

CODE-Y

最近よくひな祭りの曲が流れるようになりましたねぇ… あ、こっちじゃ4月3日なんですよ、ひな祭り。 てなわけで、仙台行ってきました!! わたしのような在宅系は、ただでさえ遠征なんてしないわけで、 そういった中で行くとしたら仙台くらいなものなんです…

実践♪

横になって寝るのが今一番辛い熊です、どうもこんばんは。 案の定、といいますか腰痛がさっぱり治りません。 いや、寧ろ酷くなってきているような気がします。 さらに横になるのが辛いので炬燵に突っ伏して 毛布をかぶって寝たので他の部位まで… なので今ア…

いたたた…

もう笑っちゃう熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…実はわたし、人生初の体験をしています。 それは… 腰痛です(ノ∀`) 腰痛がこんなに辛いとは思わなかったですね。 立ち上がるのも寝転ぶのもきついなんて。 ホント、何で腰という字が月(にくづき)に要って…

桃。

桃はそんなに食べない熊です、どうもこんばんは。 さて、雛祭りらしいですね。まぁこっちは4月なんだけどね。 まぁそんなこんなで、昨日放送された愛エプ見ました。 う〜ん…あいぼんかわいいねぇ。 しかし、料理の方はみなさんひどかったみたいですね。 や…

(´_ゝ`)

もう…3月なんですね。 そろそろ春の気配が…なんて言いたいですが、さっぱりです。 吹雪きまくりです。 つーかまだ家が雪で埋まってんだよヽ(`Д´)ノ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ はい、熊です。ご無沙汰してます。 しっかし、はてなもなんか変わったねぇ…び…

やく。

とりあえず今忙しい熊です、どうもこんばんは。 あ〜、どうやら月曜の祝日も休みにはならないっぽい… めんどいめんどい。 0時から7時間寝るよりも、5時あたりから3時間寝た方が 睡眠とった気になりません?…わたしだけかな。 それにしても、今年は出だし…

新年

明けましておめでとうございます。 ん…でも特に書くことも無いな。 こんなダメダメですが、今年もよろしく御願いします。 そろそろ生きるのにも飽きてきたな…

クリスマスだってさ

なんか色々…きっつい熊です、どうもこんばんは もう日付変わったかな?クリスマスだそうです。 その前に、いろんな方の誕生日があったそうで… 遅くなったのでここで祝わせて貰います。おめでとうございます。 つーか…最近、なんも…だな。 MステSPも見てな…

くまさんとおじいさん

むかしむかし、あるところにこころやさしいくまさんがいました。 むかしといってもきっといまよりいっしゅうかんくらいまえで、 あるところといってもみなみとうほくあたり…かもしれません。 くまさんは、ぼんやりとしながらさんぽをしていました。 そのとき…

ちょっとしたおはなし

頭がぼーっとしている熊です、どうもこんばんは。 もうそろそろ今年も終わりですね。その前にクリスマスとか何とか まぁそんなのがありますが…個人的に嫌いな時期ですw さて、全く関係ないですが今日は童話風なお話の書き方で。

21歳

多分これ書いたら寝るだろう熊です、どうもこんばんは。えっと、実は一昨日、10日の事なんですが… 家に帰ると、見慣れない靴が。 客でも来てるのかと思ったんですが、もう9時になるかという時間帯。 うむぅ…なんか怪しいと思ったら… 弟が帰ってきただけで…

マグロばかり喰ってちゃ…ダメみたいよ?

おくす おくす おくすとメカおくす…熊です、どうもこんばんは。 上の元ネタ知ってる人、いますか? 元の歌詞は、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ…ってやつなんです。 小学生の時に流行ったんですよねぇ〜。 最初はモスラとかラドンとかなんですが途中でサ…

冬支度

ふもふも、ふもふも…あ、くまです、どうもこんばんは。 さて…この書き方すら余り思い出せないくらいになってますが… 一応、生きてますよ?んでもって、冬眠もしてないです。 とかいってますが、やっぱかなり朝夜が寒くなってきましたね。 と、いうことで、と…

気怠い…

物凄く久しぶりですが熊です、どうもこんばんは。 ほむ…本当に久しぶりですね。 最近なんと言うか、あれだったんでね。 今週なんかネット繋いでる時間すらあまりなかったです、はい。 うん、こんなところに書くことじゃないですね。 ということで、またすぐ…

結果

ここに載ってたやつねくまさんは強化系:167point 変化系:252point 放出系:176point 具現化系:141point 操作系:197point 特質系:177point でした。 この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。調査結果A型度126…

破壊球!

プロフィール作ってみた熊です、どうもこんばんは。 なんか当たり障りの無いものになってしまった…まぁいいか。 ということで、物凄く久しぶりにボーリングして来ました。 3ゲームしか出来なかったんですがね… でもホント、1年か2年ぶりぐらいだったので…

なんもないけど

またまた久しぶりになった熊です、どうもこんばんは。 いや…ホントネタなんて無いんだけどね。 とりあえず前回日記止めようかな…とか書いてしまったので、 そのまま1週間放置は流石にまずいかなぁと。 で、ネタ無いので一言だけ。 ガキさんおめ! とりあえ…