Musical Baton

Total volume of music files on my computer

(コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)


約2.7G。内サザン系が1.8Gといったところ。他はハロ系のみ。
う〜ん、相変わらず趣味が狭いというか…
まぁ一途ということなんでしょうね( ^ー゜)b

song playing rigth now(今聞いている曲)

ルノアール 印象派のように(エレジーズ

これマジで(・∀・)イイ!!!
すっげぇ聴いてます。なんか知らんが最近ハロ系の曲良いのが
また多くなってきてる気がする…

The last CD I bought(最後に買ったCD)

愛と欲望の日々サザンオールスターズ

これ以来買ってないのか…まぁいっか。
次買うのもサザンだと思うしね。
ただ…発売日が7/20ってのが気に障る(なじょ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

Five songs(tunes)I listen to a lot,

or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

とりあえず思い入れの方向で…

祭りのあと(桑田佳祐

サザンを好きになる原点となる曲。
本格的に嵌ったのは高校時代だが、この曲によって
サザンオールスターズというものを強く意識するようになった。
ただ当時サザンと桑田さん(ソロ)と区別をつけれなかった…
今考えると本当に情けない(;´д⊂)

Oh!クラウディア(サザンオールスターズ

上の曲が原点なら、この曲が決定打。
初めて聴いたのは多分年越しライブ『牛』。
その後5thアルバム『MUDE MAN』でKNOCK OUT
「一生掛けてサザンオールスターズを好きでいよう」
そんな思いになった曲です。

ラストキッスタンポポ

この日記でも取り上げたことがありますが、この曲が娘。へ
嵌ったきっかけ。
これがなかったらなんとなく見る程度だったんだろうなぁ…

Memory 青春の光モーニング娘。

娘。に嵌って最初の、そして娘。初卒業者決定後の曲。
そんな意味もありかなり印象に残る曲でした。
ただでさえ素晴らしい曲なのに・゜・(ノД`)・゜・

Freeze My LoveGLAY

ほろ苦い青春の一曲。ただそれだけだよ…むtt(ry
(;´д⊂)

Few people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す幾名)

ちょっと改良(´_ゝ`)ププッ
だってもう結構回ってるでしょ?このバトン。
ただでさえ探しにくいのに…5人なんて無理無理。
なのでこの人たちに渡します。


id:yanchan
id:yagupro145
id:yamanori


被ってたら申し訳ないということで…よろしく!