春なのに涙

はるさなか されどひかりは きえんじと
  はるかかなたの あおそらもなし


平仮名で詠んだのは何か理由があるかもねとか言ってみる熊です、ど〜もこんばんは。



今日は気合入れていこうと、6時の電車で大學に行こうと思ったんですよね。
でも行かなくて正解でした。起きてはいたんですよ?
何故に正解だというと…


彩〜aja〜のPVキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


これでもう怖いものなし!てな感じで大學に行く途中になか卯に寄ってエネルギー補給。
そしたらなんと…


ここでも彩〜aja〜キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


向かうところ敵なし!!本当にそう思いましたね。
で、いざ大學へ!!
その結果は…














轟沈_| ̄|○





てめぇなんでそんな普通に話しかけてくるんだYo!!!!ヽ(`Д´)ノ
しかも…すっげぇ笑顔で・゜・(ノД`)・゜・


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



さ…全く持って意味の解らない内容になったな(´_ゝ`)ププッ
見てる香具師絶対にわかるんじゃねーぞゴルァ!!!!!!




関係ないですが、11日まではてな使えなくなるみたいですね。
まぁ特にネタなさそうだから(・∀・)イイか(笑