負けちまったね…

うむ、よくやった!とやけに上から褒めてやりたい気分の熊です、こんばんは。


いや〜、東海大山形負けちゃいましたねぇ…
しかし善戦したと思います。最後の大振りも潔しです♪
東北の逆転サヨナラはかなり意外でしたが…


んで、それは大學で見てたんですよね。
本当はまだやることがあったんだけど負けちゃったし時間もそろそろという事でその後すぐ帰ったんですよ。
あ、うちの大學って土日祝日はもちろん平日も夜8時すぎると自由に入ることが出来なくなるんですよ。
院生はなんかキーもらえるんですけどね…不便だなぁ。


で、途中同じコースの友人とゲーセン寄ったんですよ。
わたしは、ゲーセン=格闘なのですが、その人は音ゲーもよくやるんです。
そんでもってその人から「ギタフリ一緒にやらね?」と誘われたんです。
あれですね、ギターの音ゲーです。
勿論そんなのやったことないし、サザンの曲もないと言ったんで拒否したんです。
そしたら…


「でもブギトレはあるぜ?」


…ふっ、ブギトレと来たか。甘い、甘すぎるぜ旦那。
いくらわたしがヲタヲタしいからといえど、ブギトレがあるからという理由で貴重な100円を使うとでも?
あんたは熊を舐めすぎてるぜ…
そんなわたしの手中にはしっかりとギターコントローラ
相変わらず乗りやすい熊だな(ノ∀`)


さて、初体験とあいなりました。その時になんかごちゃごちゃ操作されたんですよね。
「何してるの?」と訊いたら「何もないところで弾いてもミスらない様にしたから」と。
ほぅ…そんな事も出来るのかと思いつつ曲が流れてきました。勿論わたしは一番簡単なモード。
でも…かなり早いんですよ!勿論撃沈!!!
で、終わった後「結構早いなぁ」と漏らしたら「あ、×3.5になってるから」


………は?


ドサクサに紛れて嵌められたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でもデモの×1.0は確かにやりにくそうなスピードだったんですよね。
だから、まぁいいかと。


結局300円使って、計11曲中ブギトレ6曲。
初めは(´_ゝ`)ププッ でしたが、ここまでやるとミスなくなるモードじゃなくても
ブギトレはクリアできるようになりましたね。ま、一応ゲーマーですので(´_ゝ`)ププッ