HEY×3

やっと見ました。いやぁ〜、面白かったですよ。
何が面白かったって、河口恭吾さんですよ!(漢字あってるかな…
カニ頬張ってたり、名前間違えられたり…
もう爆笑でしたよ、なんかすごい久しぶりに。
さて、ではハロ系のほうでも。
ベリ工は、なかなか良かったんじゃないでしょうか?
キャプテン、てのが妙に面白く聞こえましたね、ええ。
肝心の曲ですが、なかなか良かったと思いますね。
少なくとも前の曲より嵌ってたかと。あ、前のが嫌いだというのではないですよ。


次に松浦さんでも。
………あれ?書く事が思いつかないぞ??(爆
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


それでは今回のHEY×3の本命だった後藤真希さんに。
この曲…やっぱマジで(・∀・)イイ!!!
どこぞの人に「春になるとごっちん推しになるね」とか言われても仕方ないかも(´_ゝ`)ププッ
いや…でもなんか本当に沁みるんですよね〜、何故か。
今回は特に、なのかも知れないですが(なじょ


では最後にモーニング娘。で。
実は…出演知らなかったんですよ(汗
それでOPででてきた時には素でビックリしました。
だって…紺野さんカッコ良すぎるんだもの(/▽\)
で、新曲歌うのかなぁと。ホント何も知らなかったんです。
トークはかなり受けました。矢口さんには悪いですが。
その時のれいなの冷めた顔がまた…(´_ゝ`)ププッ
そうそう、新曲なんですが…
曲調がかなりカッコ系でしたね。
ただ、もっと声量張って欲しかったなぁと感じました。
微妙にのれなかった(笑