あやヲタ宣言布告中

今日はやけに寒いですねぇ〜と同意を求めたいものですが全国がどうかわからないので
ちょっと躊躇が入ってる熊です、楽しげにこんばんは♪



何故楽しげかはみなさんご承知の通りですよね?
そう、タイトルでも解るとおり買ってきましたよ、彩〜aja〜を。
普段なら大学で色々やることがあるので、店閉まる時間にしか帰れないのです。
しかし、そんなことは言ってられないので帰ってきました。
「あ、彩ヲタだから今日帰るわ。後頼むな」
と後輩に無理やり押し付けて(笑
まぁサザンヲタも娘。ヲタも教官にばれてるくらいオープンなので(爆
そして去ろうとしたとき、後輩の一人がポツリと呟きました…



「そういえば今日ってシングルクリップDVD発売なんだっけ?」











そっちにとられたのか(ノ∀`)