2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスだってさ

なんか色々…きっつい熊です、どうもこんばんは もう日付変わったかな?クリスマスだそうです。 その前に、いろんな方の誕生日があったそうで… 遅くなったのでここで祝わせて貰います。おめでとうございます。 つーか…最近、なんも…だな。 MステSPも見てな…

くまさんとおじいさん

むかしむかし、あるところにこころやさしいくまさんがいました。 むかしといってもきっといまよりいっしゅうかんくらいまえで、 あるところといってもみなみとうほくあたり…かもしれません。 くまさんは、ぼんやりとしながらさんぽをしていました。 そのとき…

ちょっとしたおはなし

頭がぼーっとしている熊です、どうもこんばんは。 もうそろそろ今年も終わりですね。その前にクリスマスとか何とか まぁそんなのがありますが…個人的に嫌いな時期ですw さて、全く関係ないですが今日は童話風なお話の書き方で。

21歳

多分これ書いたら寝るだろう熊です、どうもこんばんは。えっと、実は一昨日、10日の事なんですが… 家に帰ると、見慣れない靴が。 客でも来てるのかと思ったんですが、もう9時になるかという時間帯。 うむぅ…なんか怪しいと思ったら… 弟が帰ってきただけで…

マグロばかり喰ってちゃ…ダメみたいよ?

おくす おくす おくすとメカおくす…熊です、どうもこんばんは。 上の元ネタ知ってる人、いますか? 元の歌詞は、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ…ってやつなんです。 小学生の時に流行ったんですよねぇ〜。 最初はモスラとかラドンとかなんですが途中でサ…