ちょい久々

やっぱ忙しくて最近全く書けなかった熊です、こんばんわ。


ネタはあったような気もするんですけどね…なんか忙しくて。
とりあえず昨日新入生歓迎会ってのをやってきました。コースのやつですね。
韓国料理食べてきて、そのあとDB室(研究室みたいなもの)で呑みなおし。
んで朝までカラオケしてきてそのまま授業…みたいな一日でした。
ちなみにわたしが呑んだのは、生中1杯と日本酒1合、そしてDB室で
缶チューハイ1本ですか。自分の中ではありえない位呑みましたね。
しかも物凄く気持ちよく酔いましたよ、ええ。



















で、終ってもいいんですが、とあるリスト堂々第1位の香具師
まぁ余計な振りしてやがったので…
仕方がないのでちょっと晒します。(´_ゝ`)ププッ な内容ですがねw