2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

( ^ー゜)ъ

最後にこれは載せないといけないでしょう! なんとなんと、 山形初ベスト8入りキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! これは凄い事ですよ!22年ぶりセンバツ初戦突破に続き、春夏通して初のベスト8! 素晴らしいすぎる…・゜…

終了

今日でカテキョが終了したわけなんですが、今までのことを振り返ってみました。 使っている課題のほかに、部分補強の問題を作ったり、 その日の最後にポイントをまとめてノートにメモってやったりと、 結構真面目にやってな…と。 でも、どうなんでしょう? …

まぁ…仕方ない気もするんだよな

ということで、最近あちらこちらで見かけた「大脳とな」のことでも。 ん?と思う方はとりあえず声を出して読んでみてください。きっとわかるかと。 というか、わざわざこんな書き方する必要も無いんですがね。 で、まぁ内容は知っていたのですが、実際に聞く…

3月も終わりか…

目が潤んでいる上に鼻水でまくり、花粉症の熊です、こんばんは。 まぁ3月も終わりだということで、ちょっと多目に書こうかな、と。 まずはこちらから。

採寸

もう3月も終わり…なんとなく寂しく思う熊です、こんばんは。 今日はちょこっと採寸してきました。 採寸って、思ったよりも時間がかかるんですねぇ… あんなに細かく計るとは… んで、首周りを測ったからついでなんで腕周りも測ってもらったんですよ。 まぁ、…

眠いねぇ

春眠暁を覚えず、とはよく言ったものだなぁと思う熊です、こんばんは。 まぁ起きれるんですけど…やっぱ眠いんですよねぇ。 特に10〜13時辺りが…って昼ですな(´_ゝ`)ププッ 最近本当に暖かくなりましたよねぇ… 今日なんて、16時前でまだ15℃もあり…

あ?ここ見てるんだったら熊だってことくらいはわかってるんだろ? どうなんだゴルァ!!!!!! …でお馴染みではない熊です。こんばんは。 まぁあれです、一応毎日更新しようとは思ってたんですが、昨日久しぶりに地元に 友達が帰ってきたんですよ。それで…

明日は弟の引越し手伝いに行く羽目になって鬱な熊です、こんばんは。 さて…昨日も予告したとおり、あの問題を解かせました。 思ったよりも真面目に解いてくれたのが嬉しかったですねぇ。 いつもは20分もすれば飽きてくるのに、今回は30分たっても真剣に…

(´_ゝ`)ププッ

英語で「morning」という単語が思い浮かばなかったり、理科で「タンポポ」を正答出来なかった度に、 カテキョの子に「ヲタ舐めんなやゴルァ!!!!!!!!!」と叫んでるかどうかは、 皆さんの判断に委ねようかなぁとか思った熊です、こんばんは。 ふむ…カ…

ダメダメだ…

本当にダメダメな熊です、こんばんは。 …何がダメダメかというとですね、まぁいつもの如くカテキョにいったわけですよ。 それで国語を教えようと思ってたんですが、なんかやる気がなさそうだと思ってPCを使ったんですよ。 この意図は、正しい漢字、読み仮…

ポワワ━━━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!!!!

身体に走る痛みで陶然となる熊です、おばんだじゅ〜♪ …って、これじゃいきなり何言ってんだおまえ?ってなりますよね?(汗 陶然というのはですね、うっとりとするさま、という意味です。 つまり、身体に走る痛みによって、うっとりしてしまうということです…

参戦!!

こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! さくらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! もう、素晴らしすぎ!!えりりんには完璧レスもらえたし、さらにこんこんからも。 夜にはあいぼんを笑わせてしまったみたいだし。まさに(´_ゝ`)ププッ な熊さんですな。 もう…

逝って来まふ

みんな想像してたよりもキショくなかったのは、睡魔と闘ってたためと解釈し、 本番が楽しみでもあり物凄く怖くもある熊です、今日はこんにちはの時間です。 といっても、何もないんだよな…書く事は。 とりあえず、これから秋田に逝って来ま〜す♪ 生ポンちゃ…

ジェネレーションギャップ…

今日カテキョ先の子に、「あなたのお兄さんは先生ですか?を英訳して」といったら 5分位考えた後「Is your brother a teacher?」と正答してくれて、 結構嬉しかった熊です、こんばんわでございます。 しかし、春に中2になる子とこれほどジェネレーションギ…

毎回毎回

ネタなんてねーよ!が口癖になったらどうしようかなんて考えた事もない熊です。 どうもこんばんはまぁ今日もカテキョした位なんですよねぶっちゃけ。 「くらいの」変換の第一候補が「喰らい」ででるのかこのPC…そんなことは関係なんですよね、うん。本当にネ…

( ´ Д `)登場のわけ

別にね、出てきてもらわなくても良かったんですが… まぁ、原因は酔っ払いから掛かって来た電話ですね(なじょ 先週は自慢電話(モチロン酔っ払ってました)だったんですが、 今回は某er○りん上陸記念だったみたいです。 ( ´∀`).。oO(一応伏字にしてみた…

カテキョ

いや〜、かなり緊張しましたね、逢うまでは。 先方の母親曰く、 「うぢのごはほんてしゃべんねぐてすぐむづげでやんだぐなるんよ」*1と聞いていたので、はてさてどうなることやら…などど不安だったんです。 でも、実際2時間ほどカテキョしたんですが、確か…

明日から

家庭教師のバイトをすることになったみたいな雰囲気っぽい熊です。 なんか微妙な言い回しなのは自信がない上に実感もないからですw まぁ、一応相手先とは電話で連絡取ったのですが… 不安で仕方がないですね。 ふも…なんか短いな…んじゃおまけで今日買い物に…

脳内、でむぱ

脳内というと某れいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!さん、 でむぱというと某とも姉ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!さん、 を思い出してしまう熊です(ナジョ まぁそれはさほど関係ないのですが、今日大學で脳波測れる機械で遊んできました。 β、α1〜3、θ波…

今日は

一日中彩〜aja〜とFRIENDS聴いて過ごしました。 だからネタはなしです。 ちなみに昨日宣言したとおりがらりと変わってます(´_ゝ`)ププッ

最後に

書いた時間載せておきます。というのも、この状況が23時にはがらりと変わるからです。 (´レ_、` ||。oO(下手するとまた紺野あさ美って誰?とか言い出すんだろうな…

結論

上に挙げた2つの事は、以下のものを導き出したある種の理由である。 その結論とは… 桃たんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ つまりあれです、声が思った以上にキャワ!で某桃子ヲタの思う壺に嵌まったということです。 そう…

声、というのは顔よりもその人に持つ印象を決めてしまう、とわたしは思っている。 また、顔よりも記憶に残りやすい、とも思っている。 これらについて真たる信念、つまり確証を持っているわけではないが、 人間が得る情報の70%以上は、視覚からと言う事を…

つぼ

思う壺、という言葉がある。予期した状態、目的としたところにはまる、ということである。 この「壷」というものは、博打に使う賽を入れるもので、思ったとおりの賽の目が出ることから転じたようだ。 また、壷に嵌まる、という言葉もある。これは上記の意味…

最近

脳内やりすぎで疲れた(笑 というか、ここ日記ネタないときは脳内ネタ載せてしまってるな… まぁ、どうでもいいや(´_ゝ`)ププッ

というか

断りいれないと普通の日記にならないんだね(´_ゝ`)ププッ まぁそれは誰かさんの影響だとして… 今日はとりあえず確定申告と学生国民年金免除の申請に行ってきました。 まぁ、学生で所得ないんで、確定申告はあいかわらずすぐ終りました。 時間かかったとい…

某所3月10日より

从 T ヮT)<クスン…大人なんて信用できんと…川o・-・)<おや…れいなちゃん、どうしたの?こんなところで…泣いてる!?从 T ヮT)<あ…紺野さん…紺野さぁ〜〜〜〜ん!!!川o・-・)<大丈夫だから、ね。何があったか話してみて。从 T ヮT)<は、はい…あのです…

夢を見ました

この手の話はなんかとある人を思い出して気が引けるなぁ(なじょ でも結構久々に見る夢で、尚且つ怖いものだったので載せてみるw ( ´∀`).。oO(今日も寝すぎでネタないんだよね というわけで、どんな夢かというと、とある方がでてきました。 ここ見てる…

時間付けてみるテスト

なんでこんな時間に眠いかというと… 昨日追いコンがありまして、家に着いたのが今日先程、1時間前という有様で。 でもかなり楽しかったなぁ〜。 もうなんていうか、眠すぎて書く気にならない(ヴぁ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ とりあえず1次、2次と居酒…

キョロキョロ(^▽^ 三 ^▽^)<ここでいいんだよね… ( ^▽^)<コホン…あ〜…テステス…( ^▽^)<ハッピ〜♪今日はチャーミー、張り切っちゃいま〜す!川o・-・)<あれ…?川o・-・)<なにやってるんですか?チャーミーさん( ^▽^)<あ、紺野じゃん!…