2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしは、雨降りの夜がすきです。 もちろん晴れの夜や風の強い夜、雪降る夜も趣があります。 雨降りの夜といってもさまざまです。 ざぁざぁと降り付ける雨もすきです。 しんしんと蒸せる雨もすきです。 ごぅごぅと風や雷をともなう雨もすきです。 でも、し…

うむ…嵌ってるね

川o・〜・)<昨日凄い夢を見て起きたら涙が頬を伝ってたと熊が言っていました。 こんばんは、こんにょです。川o・〜・)<さて…いつもならねいなさんと共にお送りするこのコーナーですが、 なんとねいなさんが何者かに襲われ入院してるんです 実は前回たまた…

知らない曲が結構あったな…

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて… フッ… <あ、あれ?停電???<こ、こんにょさん!ど〜したらよかちょ!?<なんで停電なんか…。!?だ、誰なのあなたたちは…ムグッ<な、どこ触っちょ…

BKL

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて!ねいにょで〜す!! 从 ´_ゝ`)<寧如会の出番最近多かちょね。んで、熊さんは何しちょ〜?川o・〜・)<あ、パイタンさんはですね…从 ´_ゝ`)<パイタ…

DVD

昨日の事にマジで驚いてしまった熊です、どうもこんばんわ。 昨日の事というのはあのハロモニ。妄想ですね。 それで、HPHだけ見せていただいたのですが…本当にハロプロアワーでしたね(汗 さらにピーマコ降板でエリザベス起用ってのも…ムラ田さんは想定外…

ハロモニ。

W歌ってましたね〜♪やっぱW(・∀・)イイっすよ!素晴らしい♪ んでもっていつものゲームのコーナー(こういっていいのかな…)ですが、 今回はもうポンちゃん活躍しまくり! 紺ヲタのわたしにとってはもう大満足となりましたよ〜。 でも面白かったのはやっ…

すばらすぃ〜♪

今日はものすごくまったりしてたOURSです、どもどもこんばんは。 はいはい、仰るとおりOURSは熊という意味です。ん?何語だって?? それはわたしの憧れの国、フランスです。 どれ、じゃぁ日曜お昼のお楽しみ、今日のハロモニ。の感想でも。

PM

さて、話はがらっと変わりますが、今日久しぶりにパンチングマシーンで 遊んできました。 別にあの事引きずってとかそういうことじゃないかもしれませんよ?(謎 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ ま、まぁ…とにかく1年ぶりだったんですが、やってみようと思って…

Wはまぁ…名前聞いたときはおいおい…とか思いましたが、あの「Wで〜す」てのは 可愛いのでまぁいいでしょう。 問題は…デビュー曲でしたね。 そう、ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」のカバーという事で。 大抵の人は「いきなりカバーかよ!」と思ったかと思…

なんとなく猫目石

パクリ先は実は読んだ事のない'ΑΡΚΤΟΣです、どうもこんばんは 'ΑΡΚΤΟΣというのは古代ギリシャ語で熊という意味ですね。アルクトスと読むのかな? 'というのは気息記号で母音が一番最初に来る時は必ずつけるそうです、面倒ですね。 まぁそんなことはどうでも…

もう…わかんない

熊です、こんばんは。 あ〜、まさかこの歳になってもこんなことがあろうとはね… もう、この先の人生が何も考えられん… はぁ…どうやって生きていけば……

誕生日おめでとう!

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて!ねいにょで〜す!! 川o・〜・)<さて、なんとか間に合った… 紺野あさ美さん、誕生日おめでとうございますです!从 ´_ゝ`)<おめでちょ〜 从 ´_ゝ`)…

現状

こんな時間なのに全く何も出来てない… 徹夜でも終らないかもしれない・゜・(ノД`)・゜・ これは計画段階での失敗では断じてないはず! なんでこんなに外的要因が邪魔して来るんだYo!ヽ(`Д´)ノ だれか…時間をください_| ̄|○

実際のGW

4月29日〜5月1日 風邪でダウン(ノ∀`) 5月2日 まだ体調が悪い中祖父母のため上杉まつり会場まで付き添い …なのにとあるハプニングのため壊れたと思われる_| ̄|○ 疲労+傷心を抱えたまま何故か地元に帰ってきた親友と遊ぶ事に 5月3日 20時ほどで…

予定したGW

4月30日〜5月1日 とりあえず資料を片っ端から読んで必要な部分をピックアップ。 5月2日 祖父母思いの熊なので母が合流するまでで移動のみになるだろうとわかっていながらも 付き添う覚悟を決める 5月3〜4日 5日、6日分のレジュメを完成させ、パ…

連休終了

3月21日程とはいいませんがテンパリ中の熊です、どうもこんばんは。 今日でGWも終了ですね…皆様はどうお過ごしでしたか? わたしは6日、7日と大学でちょっとしたプレゼンみたいなものがあるので、 連休の計画を立てて臨んでいたんですよ。ちょっと載…

ミカ卒業ですね

なんか物凄く喉が痛い熊です、どうもこんばんは。 とうとうミカ卒業、それに伴いミニモニ。活動休止ですね。 大宮に行かれた方々は、さぞかし感慨深い紺となられた…と思います。 さて、そんな日にこの熊は何していたかといえば、父親と共に祖父母を米沢まで…