新歓

そして運命の新歓。座席は宣告どおり。しかも壁側で容易に逃げられない位置。
さらに周りはニヤン(・∀・)ニヤン していて、
「今日の主役は熊だぜ!」みたいな眼で見やがる始末。


さて、適当な自己紹介の後韓国料理を摘みながらビールを。
このビールも既に頼まれてたんですよね。普段わたしコーラしか頼まないのに…
ん?何故既に頼まれていたかって?
なんかコースの教官が授業の関係で予定時刻には間に合わないけど店がわからない、
とか言い出して、店知ってるのは予約したやつのほかはわたしだけだったんです。
だからわたしがDB室で待ってたんですよ。
…まさか教官ぐるみだったってことはないですよね?(滝汗


わたし本当に酒苦手なんですよ。ビールも一口で終了、みたいな。
でも今回はなぜか違ったんです。韓国料理にあってたんですかね?
えと、隣の女に勧められたからじゃないですからね?
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


その後何故かその女が酌してきた日本酒まで呑んでました。かなり酔ってたと思います。
実は、そこら辺からDB室で呑んでたときに話してた記憶ってあまりないんですよ。
何を呑んでたとかそういうのは覚えてるんですけどね。
で、カラオケに行くか、という話になったんです。その道中、後輩やら同級生やらが寄ってきたんです。
「あんな熊初めて見たよ」って。
よく覚えていなかったから訊いて見たら、なんとこの熊が例の子に対して
”可愛い!”を連発していたらしいです。しかもほぼ一挙手一動足に。
わたしは紺野さんなどにこそキャワ!などと言うんですが、リアルではまず言わないんですよ。
だから言うわけないだろ!ヽ(`Д´)ノて感じなんですが、事実みたいで(滝汗
酒って怖いな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



そうこうしているうちにカラオケ店に。
席は…まぁこの流れですしご期待通りです。
でまぁみんな適当に歌いました。
わたしはやっぱサザンメインですね。新曲も入ってたので挑戦してきました。
そうしているうちにみんながまたニヤン(・∀・)ニヤン といやらしい笑みを浮かべて
こっちを見てくるんですよね。すぐにわかりましたけど。
誰が!てな感じで無視し続けてやりました(´_ゝ`)ププッ
そんなわたしが次に歌ったのは…





MARIKO




(ノ∀`)
こんな時に乗りやすい熊って…
しかも何故かイントロで皆席移動。例の女わたしの目の前、他は隅へと。
そこまでするか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とは思いつつ、サザンなので心を込めて熱唱ですよ(´_ゝ`)ププッ
んで、その後にマジで歌いすぎた事を後悔。
みんなニヤン(・∀・)ニヤン しすぎだよ(;´д⊂)
てかなんで万里子までニヤン(・∀・)ニヤン してんだ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




とまぁこんな感じですよ、ええ。
勿論相手も本気にはしてないと思いますよ、うん。
周りは…今日もニヤン(・∀・)ニヤン してましたが。






そうそう、断っておきますがわたしも本気で惚れたとかではないですよ。
そこんとこ勘違いしないでください。
実生活もネットでもニヤン(・∀・)ニヤン されるなんでいやだよぉ・゜・(ノД`)・゜・