19:00

夕食の準備も一段落して適当にチャンネル回してたんです。
そしたら、NHK教育でなんかアニメやってたんですよ。
微妙に見たことあるなぁと思いながら、見てました。
第一話の初めって、なんか産業革命あたりの歴史を紹介してたんですよ。
だから気付かなかったんですよね。
で、まぁ歴史モノは嫌いじゃないから見てみるかと思ったら、OP曲が。


い〜ま君の瞳に〜♪い〜っぱ〜い〜のみ〜らい〜♪


ナ、
ナ、
ナ…
ナディアキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



すっげぇ懐かしいなオイ、てな感じになりますよ!もう!!
初放映が1990年だったかな?恐らくそのくらいだと思いますが、
その時からずっと見てましたね〜、BS2の再放送とかも。
だからその時のことがなんか思い出されましたね。
あん時はただ無邪気に生きてれば良かったんだなぁ…とか。
それに比べ、今の自分はなんなんだ、と。
で、また更に凹む、という有様(´_ゝ`)ププッ
でもやっぱナディアは面白いですよ、うむ。