2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(;´Д`)ハァハァ

なんだろ?やけに眠い熊です、どうもこんばんは。 まぁ今日はマシュー見るまで寝ません…というか課題終るまで寝れませんがw よりも、すごいですよ! なんと、7月12日からサザンTV出演ラッシュですよ!! すごいよサザン(;´Д`)ハァハァ Mステとかに…

新鮮なうちに

これ書いたらいい加減に寝ようと思う熊です、どうもこんばんは。 さて、昨日はごっちん紺千秋楽、その後のオフに参加して来ました。 つっても勿論会場参戦でしたが。 では、その事でも。 土曜は早めにチャットを抜けてオフ会に向けごっちんの曲でも聴こう、 …

祝え!

ほらほら、6月25日になったぞ! 今日一日はあれだ、お祭り騒ぎの感覚で祝おうぜ!! もうホント、1年でも数えるほどしかない目出度い日だぜ!!! つーことで、今日だけはさようなら、紺野あさ美さん(爆 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

ゆめとうつつのはざま

( くДま)(多分…あの人だよな)( くДま)<あ、あの、やんさんですよね?( やДん)<ん?あっ、熊だ!熊だよおい!!( くДま)(やっぱすぐわかるのか…)そ、そうです( やДん)<どうも初めまして!BKLNo.1のやんです!( くДま)(自分で言っ…

海の日スペシャル!

今日はなんか眠い気がする熊です、どうもこんばんは。 あれですね、7月の18日深夜にフジ系でサザンライブの生放送があるそうで。 もう今からすっごい楽しみです! 一応28局ネットですが、関西テレビ、テレビ西日本、テレビ宮崎、テレビ大分、 鹿児島テ…

君こそスターだ!

いよいよ梅雨っぽくなってきましたねとかまぁ熊です、こんばんは。 雨降りまくりですねぇ〜。なんか来週も雨っぽくてちょっと引いてます。 雨の中仙台まで行くの面倒だなぁ… まぁ稲村ヶ崎は今日も雨らしいですし、思い出はいつの日も雨とか いう人もいるみた…

体調悪いって言ってるのに

ちょっと日焼けした熊です、どうもこんばんは。 中澤姐さん、誕生日おめでとうございます。 歳は…触れないでおきます。失礼らしいので。 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ さて、今日は大学の公開講座とかいうのがあって、ほぼ強制で手伝わされました。 駐車誘導…

生き恥、晒しました

まだイマイチな体調の熊です、どうもこんばんは。 さて、昨日は辻希美さんの誕生日でしたね、おめでとうございます。 …いや、忘れてたわけじゃないですよ? ちょっと書くだけの体力がなくて寝込んでしまっただけで… なので一昨日からの出来事をちょっと書き…

夏はやはりこの季節です

凄い欲しいDVD見つけたのに月末の事を考えると買えない熊です、こんばんは。 あ〜、マジで欲しいなぁ…初めて見つけたんだけどなぁ。 ま、それはそれとして、とうとう公式HPで発表ありましたね〜 ん?何が?とか訊く?訊いちゃうの??? ハァ…決まって…

美しい日本語講座〜諺、熟語篇〜

( ‘□‘)ノ<あぼっちやで〜从 ´_ゝ`)ノ<ねいなちゃい♪从 ´_ゝ`)‘□‘)ノ<二人合わせて… ( ‘□‘)<って何も決めてなかったわ从 ´_ゝ`)<てか何ちゃい?今日は( ‘□‘)<あ〜、なんか最近四字熟語が諺以上に絶滅の危機に瀕してると いう話を熊が聞いたら…

電車の二人

終電もなかなか風情があると常々感じでいた熊です、どうもこんばんは。 さて、今日は始発でがこーへいって終電で帰ってきました。 ぶっちゃけ疲れましたよ…年ですな。 まぁわたしの住んでるところは所詮田舎なので、終電ともなると 乗客少ないんですよ。とく…

C2

東北地方も入梅したみたいですねで御馴染みではない熊です、こんばんは。 さて、本日6月7日は何の日かというと、そう、C2コーラの発売日です。 ん?正式にはどういうか知りませんが、まぁ解ってもらえると思います。 実はわたしは炭酸飲料好きでひそかに…

好きよキャプテン

最近れいながお気に入りかもしれない熊です、どうもこんばんは。 そんなんなので二人ゴトすごく見たいんですが…まぁそれは置いといて。 あれですよ!「デュオU&U」メチャメチャ(・∀・)イイ!!! なんかね、なんかね、凄いんだよあの二人!!!! 選曲…

フラゲの日だそうで

最近物凄く不安定の熊です、どうもこんばんわ。 こういう普通の感覚でやるの久しぶりだからなんか緊張するな… さて、今日は前から触れてるようにWのアルバムのフラゲの日です。 ええ、前のを見てる方がいらっしゃれば当然買ったとお思いでしょう。 しかしで…