2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほし

今日高校野球羽黒高校(山形代表)が勝ちましたね! これで2年連続ベスト8進出ですよ!! しかも調子かなり良さそうですからね〜。このままいけば ベスト4も夢じゃない!! …うん、書く事がないな。 まぁ、「あ、今日ってあれじゃん!!!!」と思いだし…

CODE-Y

最近よくひな祭りの曲が流れるようになりましたねぇ… あ、こっちじゃ4月3日なんですよ、ひな祭り。 てなわけで、仙台行ってきました!! わたしのような在宅系は、ただでさえ遠征なんてしないわけで、 そういった中で行くとしたら仙台くらいなものなんです…

実践♪

横になって寝るのが今一番辛い熊です、どうもこんばんは。 案の定、といいますか腰痛がさっぱり治りません。 いや、寧ろ酷くなってきているような気がします。 さらに横になるのが辛いので炬燵に突っ伏して 毛布をかぶって寝たので他の部位まで… なので今ア…

いたたた…

もう笑っちゃう熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…実はわたし、人生初の体験をしています。 それは… 腰痛です(ノ∀`) 腰痛がこんなに辛いとは思わなかったですね。 立ち上がるのも寝転ぶのもきついなんて。 ホント、何で腰という字が月(にくづき)に要って…

桃。

桃はそんなに食べない熊です、どうもこんばんは。 さて、雛祭りらしいですね。まぁこっちは4月なんだけどね。 まぁそんなこんなで、昨日放送された愛エプ見ました。 う〜ん…あいぼんかわいいねぇ。 しかし、料理の方はみなさんひどかったみたいですね。 や…

(´_ゝ`)

もう…3月なんですね。 そろそろ春の気配が…なんて言いたいですが、さっぱりです。 吹雪きまくりです。 つーかまだ家が雪で埋まってんだよヽ(`Д´)ノ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ はい、熊です。ご無沙汰してます。 しっかし、はてなもなんか変わったねぇ…び…