こんこん

8976570923761087362780178、まぁ熊です、こんばんは。


結構間が空いてしまった…それだけ忙しかったと判断してみてくださいw
あ、上の数字はここ見てる人なら解読できるはずです(なじょ



てなわけで…折角のGWなのに風邪引いてしまいました(;´д⊂)
先週からまた寒くなったと思ったらいきなり暖かくなりましたからね、そりゃ身体壊しますよ。
んまぁ…充分な睡眠時間取れなかったのもあるかもしれませんが。
こんこんこんこん咳するたびに紺野さん見たいなぁとか訳解らない事思ったり…
熱は38度手前なのでそんなんでもないのですが思考能力のほうに影響が。


しかし全く関係ないのですが、最近やけにベリ工が至る所で流れてるんですよね。
なんでしょ?あれは。
なんか微妙に気に入ってしまった自分がいるのが困りモノですな。
だって、耳に残るんだから仕方ないってことで。
あ、わたし別に友理奈ヲタじゃないので(キイテネーヨ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ