(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

はるさめに ぬかるむつちの わびしさに
  つめたくにじむ ろっかくのはな



はい、何故か今あぁ!のFIRST KISSが無性に聴きたい熊です、どうもこんばんは。


木曜日までは暑い位だったんですが、今日は無性に寒かったです。てか今も寒いです。
今日は何の因果か農作業手伝わされたんですよ。まぁ従兄弟の家だから因果ははっきりしてるんですが。
結構重労働なんですよね…苗をハウスに移すとかそんなんだけでも。
それも普通以上に大変な状況でしたしね。


あ、大変な状況ですか?まぁ今回はわかりやすく短歌にしてみたんですが…
そう、土砂降りだったんですよ、今もですが。
なんか…降りすぎだ、って位にね。
それでまぁ…もしかしたらお気づきの方もいるかと思いますが…
「ろっかくのはな」、さて、一体なんだと思いますか?
そう、そうなんですよ…












雪まで降りやがった(ノ∀`)



まさか四月も終るこの時期に雪降るとは山形県民のわたしも想像してなかったです、はい。
雨ならまだしも雪まで…なんという悪天候
それでふと(・∀・)!てな感じで連想しちゃったんですよね。
そうしたら何かFIRST KISSが聴きたくなった(笑



で、今さっきIQサプリ〜仔犬のワルツまで見ました。
いや〜仔犬のワルツ初回見逃してたんですが、想像してたよりもドロドロしてますねぇ。
ま、犬が入った題名だから仕方ない(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
IQサプリのほうは…今回はなんか簡単でしたね。初回だからかな?
めちゃイケはあれです、岡女最高!
なんか凄い久しぶりに娘。…もとい紺野さんを見た気がしますが。
でも自分の中で普段感じる事のない感情が湧き出ているのがわかるんですよ。
やっぱ…わたしはヲタなんですねぇ。






そうそう、悪天候で誰を連想したかはまぁお分かりかと思います。
从 ´ ヮ`)つ)○Д○)←こんな事されてる人ですね。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ