2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

ここに載ってたやつねくまさんは強化系:167point 変化系:252point 放出系:176point 具現化系:141point 操作系:197point 特質系:177point でした。 この中で一番高かった系統があなたの念の系統です。調査結果A型度126…

破壊球!

プロフィール作ってみた熊です、どうもこんばんは。 なんか当たり障りの無いものになってしまった…まぁいいか。 ということで、物凄く久しぶりにボーリングして来ました。 3ゲームしか出来なかったんですがね… でもホント、1年か2年ぶりぐらいだったので…

なんもないけど

またまた久しぶりになった熊です、どうもこんばんは。 いや…ホントネタなんて無いんだけどね。 とりあえず前回日記止めようかな…とか書いてしまったので、 そのまま1週間放置は流石にまずいかなぁと。 で、ネタ無いので一言だけ。 ガキさんおめ! とりあえ…

しょーうちゅー

日記止めようかなーとか一瞬思った熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…リア友にこの日記見られてるっての、結構凹むね。 まぁ…ヲタであることを一番知ってる人だから、そこら辺は問題ないけど。 それはそうと、聖闘士星矢の天界編、見ました♪ これ結構面白か…

なんか…ねぇ

ご無沙汰してますが熊です、どうもこんばんは。 羽黒高校優勝しましたね。山形勢が優勝したのは17年ぶりだとか。 これで来年のセンバツは決定。おめでとうございます。 で、今日の話は長くなるので、読んでくれる方は覚悟してください。 先々週かな?高校…

追記

なんかMステでごっちんがhiroさん選んだみたいで… とりあえずおめでとうといっておくか(´_ゝ`)ププッ

今年、やります!!

風景が 微かに揺れる 仄明かり 明け方に似た 影霧の夜 久しぶりに詠んでみた熊です、どうもこんばんは。 いやでも、ホントそれくらい趣のある感じだったんですよ! それはともかく… 大奥見ました?大奥!!! わたしは…見たとは言えないですが。 Σ(゜Д゜;≡…

芋煮芋煮

明日は暖かいと聞いてほっとした熊です、どうもこんばんは。 いやいや、ちょっと間が空いてしまいましたが… 芋煮やってきましたよ! 午前中は雨も降っててかなり寒かったんですが、 午後には雨も止み、気温も上がってきてくれました! 困った時の(雨)神頼…

名物

なんとか大丈夫そうな熊です、どうもこんばんは。 いやぁ…今日は河原で芋煮をするらしいんですよ。 山形名物ですよね、芋煮。 去年は…わたしが作らされたんですよ。雰囲気的に今年も…かな? まぁそれはいいんですが… 今既に土砂降りなんですが・゜・(ノД`)・…

らいくあげーむ

( ´ Д `)<同時多発5:10げっとだぽぉ

喉がおかしいですたい…

沈黙の熊です、どうもこんばんは。 やっとシツレンジャーのPVみました。それに伴い曲も聴いたわけですが… うん、いいじゃないですか。なんかこういうの最近好きですよ。 で、PVなんですが…これまた面白いですね。 さすが戦隊モノ…なんか必殺技みたいのが…