(´_ゝ`)ププッ

川o・〜・)ノ<こんにょで〜す!
从 ´_ゝ`)ノ<ねいなで〜す!
从 ´_ゝ`)o・〜・)ノ<二人合わせて!ねいにょで〜す!!!!!


川o・〜・)<いや〜、とうとうはじまりましたですね〜。
从 ´_ゝ`)<いや、あの…こんにょさんでしたっけ?ちょっといいですか?
川o・〜・)<なんですかですか?ねいなさん
从 ´_ゝ`)<なんですかですかって…。その話し方も然ることながら、なんでこんな
        AAなんですかね?名前も微妙に変えてあるし…
川o・〜・)<あ〜、なんか熊が適当に思いついたらしいよですよ。というかねいなは
       前からちょこちょこ使ってたみたいですですね。話し方は…ねいなさんも
从 ´_ゝ`)<うちはそんな変な話し方せんちょよ!
川o・〜・)<ほら…既に変わったでしょでしょ?
从 ´_ゝ`)<そんな…格好がつかんちょよ!!
川o・〜・)<そんなこと言わないで…。熊さんだって、毎日更新しようと思っているんだけど
       土日もほとんどネットに触れず、今日だってHEY×3も見ないで頑張ってる
       みたいだしですしね。
从 ´_ゝ`)<というか、土日はメチャメチャ凹みまくってただけじゃなきゃね?
        今日だって、録画はばっちりしてるみちょ〜し。
川o・〜・)<こらこら!そんな暴露してもし凹んでた理由訊かれたらどうするんですかですか!
从 ´_ゝ`)<あっ…!確かに理由は絶対に言えんちょ…。土曜日はホント凹んでたし、
        日曜は途中から「ぶっ潰す」とか呟きだしたし…
        今日は昼ずっと高笑いしちょ〜たしね。
川o・〜・)<今振り返ってもほんとあの熊、壊れてたよねですね…
从 ´_ゝ`)<そ〜ちゃいね…
川o・〜・)<そうそう、HEY×3といえば、娘。やベリ工も出演だったみたいだけど、
       実は後藤真希さん目当てで録画したみたいよですよ。
从 ´_ゝ`)<あの曲はほんと好きだ!って言っちょうしね…。でもTVで歌っている姿は
        まだ見たことないとかも言っちょうちょしね…



川o・〜・)<………
从 ´_ゝ`)<……



从 ´_ゝ`)<このパターンだといつもなら出て来るはずだけど……おかしきゃね。
川o・〜・)<AA、名前、話し方…全く思いつかなかったみたいだなですね。
从 ´_ゝ`)<………



从 ´_ゝ`)<…で、何の話をすればよかちょ?
川o・〜・)<徒然なるまま…ですですね。
从 ´_ゝ`)<???
川o・〜・)<つまり、それすらも思いつかなかったみたいですですね。



从 ´_ゝ`)<…………
川o・〜・)<………………




川o・〜・)<さて、本日はこれにて!!お相手はこのわたし
川o・〜・)ノ<こんにょと!
从 ´_ゝ`)ノ<ねいな!!
从 ´_ゝ`)o・〜・)<ねいにょでした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!