どうなんだろ?

パンダ如きではペットにするつもりはない熊です、どうもこんばんは。


最近はBOHBOにはまりっぱなしです。神の島遥か国も楽しみで仕方ありません。
ところで、全く関係ないのですが、最近減煙しています。
別にやめるつもりはないのですが…とりあえず減らしてみています。
前までは週に7箱、つまり1日1箱程度だったんですが、最近は
週で3〜4箱程度になっています。少ないときは週に2箱。
ま、なんで…ちっと訊いてみようかと。
煙草、止めたほうがいいんですかね?
できればいろんな人の意見がほしいですね。
喫煙者、嫌煙者は勿論、喫む気はないけど喫まれても気にしない人とか、
煙草止めた人とか。
こういうのはきちんと訊いたことがないので訊いてみたいです。
その意見によってどうなる…とかいうのはわからないですが。
偶然初めてこの日記を見た方でも気軽に書き込んでください。
深読みしないで(なぞ)、みなさんの貴重な意見をお願いいたします。