( ^ー゜)ъ

なんか家に帰るのが面倒になったので大学から更新してみる熊です、こんばんは。



19:00くらいまではまだ帰る気あったんですがね…メッセも落ちたし。
でもなんか一緒にいた友達が腰が痛いから揉んでくれとか言い出してからか…
まぁ熊=優しいお兄さん(≠ヤクザetc)なんで揉んでやりましたよ。
そしたらさぁ…「なってねーYo!」とか言われてこっちがマッサージされたんですね。
わたしって今までマッサージとかされたことないんですよ。肩も凝らないし。
しかし…実は物凄く凝ってたみたいです(汗
「お前こんな凝っててよく普通に生活できるな」とか言われました。
熊にそんな概念持てって方が無理なのにね(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ

で、揉み解されたわけですが…



目茶目茶いてーYo!ヽ(`Д´)ノ


そりゃぁもう…TVで見てて「何を大袈裟な」とか思ってたのが覆されましたよ(;´д⊂)
「何でこんなの気づかないんだ?」とか訊かれましたけど、そう言われてもなぁ…
思うに、いつの間にか打ち身になってたり、切り傷が出来たてたりと、
やっぱそういう所鈍感だったりするのかも知れない…まぁ熊だから(ノ∀`)


しかし効果は覿面!メチャ体が軽い!!!
素晴らしい…
そしてその素晴らしい体が反応するにふさわしいものが…





トヨタMORE THAN BESTキャンペーンCM
キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


そう、例の桑田さんが出演しているやつです、勿論サザンが曲タイアップ!
しかも30秒Ver.ですよ!
もうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!です!!!
ご覧になりたい方はトヨタのHPでも探してみてください、もうありました(笑
…って、笑い事じゃないくらい素晴らしい曲ですとか言っておこうかな?
もしそのまま家に帰ってたら時間の都合上見れなかったんですよ…CMが。
だから大学泊まってよかったなぁ…としみじみ思いながら、
本日はこれにて終了と相成ります(ヴぁ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ








川o・〜・)ノ<補足ですが、なんか熊がコピペ面倒だとか言い出してがこーのPCに
        勝手にAA登録してるみたいです