21歳

多分これ書いたら寝るだろう熊です、どうもこんばんは。

えっと、実は一昨日、10日の事なんですが…
家に帰ると、見慣れない靴が。
客でも来てるのかと思ったんですが、もう9時になるかという時間帯。
うむぅ…なんか怪しいと思ったら…


弟が帰ってきただけでした(´_ゝ`)ププッ


ま、よくよく考えたらその日は弟の誕生日だったんですよね。
21歳だそうです、いつの間に成人したんだか…w


で、ですよ。久しぶりに会ったと思ったら、わたしを見るなり開口一番、


「21歳になったから21Kщ(゜□゜щ)クレッ!! 」


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


うん、こいつは間違いなくわたしの弟だ(ノ∀`)(なじょ


というわけで急遽始まった2.1K争奪3番勝負!
あ、金無かったので賞金は希望の10分の1になりました(笑


まずは単純に1発勝負のじゃんけん!
わたしがグーを出したのに対し、弟は…パー出しやがった_| ̄|○
いきなり追い込まれる(汗
なので2戦目は先日手に入れたCAPCOM FIGHTING JAM
ゲーセンで結構やってる事もあって30秒で勝利(´_ゝ`)ププッ
勝敗は最後のトランプ引きで決まる事に。
これも単純、数字の高い方を引いた方の勝ち!!
同じ数字の場合は引きなおしです。
まず弟が引いたのは…4!
これでわたしが負ける確率は12/51。
ま〜負けるわけないと高を括って引いたのは…
なんと1!!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○



…そして弟は1泊してさっさと帰っていきましたとさ。
あいつ何しに帰ってきたかあんまよくわからなかったな…www