芋煮芋煮

明日は暖かいと聞いてほっとした熊です、どうもこんばんは。



いやいや、ちょっと間が空いてしまいましたが…
芋煮やってきましたよ!
午前中は雨も降っててかなり寒かったんですが、
午後には雨も止み、気温も上がってきてくれました!
困った時の(雨)神頼みって効くんだね!


とりあえず今年もさも当然の如く調理役任命されたんですが…
今年はかまども借りたから火力が充分得られました!
鍋だけじゃなくかまども無料で借りれるってのが山形らしいね(笑
味は…村山風と新庄風のミックス版という感じかな?
とにかくもう美味かったわけさ!流石わたし( ^ー゜)ъ


その後3次会まででしこたま呑んでカラオケへ。
なんというか…まっすぐ歩くわたしが変みたいな感じで(笑
人数はわたし、同年の級友、他後輩の計6人で、結構広い部屋だったかな?
入ってすぐ級友がおかしなことをいいだす。


( 級Д友)< アニメ・ヒーロー縛りしよーぜ!!


まぁ…そんな番組の主題歌のみ、ってことなんですが…
後輩には女が3人いたんですよ?こんなの通るはずがな…


( 後Д輩)後Д輩)後Д輩)後Д輩)<おっけ〜!!



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


思ったよりもみんな酔いまくってたっぽいです(笑
とりあえず少女アニメ系はわかりませんでしたけど(´_ゝ`)ププッ
わたしが歌ったのは…


ウルトラマンレオ
仮面ライダークウガ
仮面ライダーAGITO
・JastiΦ's(仮面ライダー555主題歌)
・Round ZERO~BLADE BRAVE(仮面ライダー剣主題歌)
・DanDan気になる(美味しんぼ主題歌)


…妥当だよね?でも最後のがめっちゃ受けたので良かった良かった。
んで次は…



( 級Д友)<異性縛り行くぞ〜〜〜〜!!



とりあえず男なら女性ボーカルの曲を、みたいなことです。
ええ、もうどうでもいいので歌いましたよ!
リストは…以下で。


ファイティングポーズはダテじゃない!
・恋のテレフォンGOAL
・ジグゾーパズル
さくらん
恋のヌケガラ


ジグゾーパズルとさくらんぼは…勢いだけでw
もっとちゃんと歌えるかと思ったけどダメだった(´・ω・`)
それよりも美勇伝ですよ美勇伝!!
諸事情によりこれはみんな知ってる曲だったので…
タイトル出た瞬間垂れ目垂れ目言いまくりですよ(´_ゝ`)ププッ
もっと面白かったのはわたしが2コーラス目歌ってるときですね。



( くДま)<じぶん じゃな〜にも〜♪

( 級Д友)後Д輩)<地黒〜♪

(;くДま)<かわら ない〜のに〜♪

( 級Д友)後Д輩)<つぼ八〜♪

(;;くДま)<ポツリ とひ〜とり部屋の〜な〜か〜♪

( 級Д友)後Д輩)<垂れ目!垂れ目!!




なんだこのコールは(((( ;゜Д゜)))




そういえばみーよ説明する時つぼ八って教えたんだった(ノ∀`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



んでもって…


( 級Д友)<ラストは…サザン行くぞー!!



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
なんか指名されたよ…その曲というのが…






ん?これじゃわからない?んじゃもうちょっと




勝手に



ここまで書けばわかる人もいるかもしれませんね。
そう、その曲とは…
























勝手にMARIKO入れられました(ノ∀`)



いやぁ…オチが出来てよかったよかった(´_ゝ`)ププッ
なんていうわけねーだろーがヽ(`Д´)ノ
(;´д⊂)