しょーうちゅー

日記止めようかなーとか一瞬思った熊です、どうもこんばんは。


いやぁ…リア友にこの日記見られてるっての、結構凹むね。
まぁ…ヲタであることを一番知ってる人だから、そこら辺は問題ないけど。



それはそうと、聖闘士星矢の天界編、見ました♪
これ結構面白かったですよ、冥界(ハーデス)編の続編になるんですが…
やっぱアニメの技術が進化したからかな?
小宇宙の燃え上がり方が凄い凄い!!技が派手になってるんですよね!!
それと特筆すべきは魔鈴さん!!!!!
まさかここでこれをいれるとは…憎いねぇ…
個人的には結構気に入った部分です。
だって原作じゃぁわからずじまいだったんですもん(謎


ただ、不満が無いわけじゃないです。
映画版だから展開が速いのはまぁ仕方ないですが…
あの終わり方はどうなんでしょうねぇ?
続き…あるのかな?一応序奏って名前にはなってるけど…
なんか期待出来そうには無いかなぁ…
それと、聖衣ですね。
ハーデス編の後だから、全員神聖衣になってるはずなんだけど…
それらしき姿は本編では見られず。
まぁ、殆ど聖衣なしで戦ってたから関係ないのか。
あれですね、もう小宇宙さえあればいい!!みたいな。


とにかく、原作やアニメを見てた方は一度見てみてはいかがでしょう?