冬支度

ふもふも、ふもふも…あ、くまです、どうもこんばんは。


さて…この書き方すら余り思い出せないくらいになってますが…
一応、生きてますよ?んでもって、冬眠もしてないです。
とかいってますが、やっぱかなり朝夜が寒くなってきましたね。
と、いうことで、とうとう炬燵を出してしまいました。


毎年こたつを出すのは12月の第一土曜、しまうのは4月の第二日曜と
こんな風に決めているわたしですが、暫く土日は出せそうも無いので
11月終わりの今日にしよう、と思い立ちその勢いで、というやつです。


いやぁ〜、おこたはホントあったかいねぇ。
つけて無くてもあったかいからいいよね、かまくらとおんなじですよ。
え〜…っと、このまま〆るのも面白くないので、日記書いてなかった間に
あったことでもちょっと書きましょうかね。
長いかもしれないけど。




*某コンビニのくじ
最近711みたいなコンビニでこの値段だけ買い物するとくじ引けますよね?
わたしは夏と合わせて13回位引いたんですが…
そのうち応募券はたったの2回!後全部景品なんですよ!!
これってかなり高い確率だと思いませんか?
…しかし、しかしですよ、その景品というのが…



チョコ系統のみ(ノ∀`)



夏の時はくじで貰えたので他の人にあげたりしてたんですが、
今回は何故かすぐ景品に引き換えられるんでかなり辛いんです。
此間も「味わいココア」とかなんとかいうものが当たり、
仕方が無いので研究室に差し入れという形を取る事に。
そしたらいきなり零され、さらに雑巾で拭いたために匂いが充満(;´д⊂)
用があったので部屋から出ることも出来ず、死にかけました・゜・(ノД`)・゜・
ちなみに今日もチョコ貰ってきたよorz



*補助員
わたし大学で情報基礎の補助員しているんですよ。
教員のお手伝いさんみたいな感じですかね、TAみたいな感じで。
今回はかなり(・∀・)イイ!1年が多くて楽しいです。
特にいつもパスワードを変えてはログイン出来ねー、とかいう男、
こいつはね…なんとなくちゅんさんに似てるんですよ!!
半裸にでもなってくれれば断言できるんですがねー(違
そして、通路挟んで隣に座ってる女…こいつがね…
なんと愛きゅんに何となく似てるんですよ!!
もっと田舎臭く肉づきを良くした感じなんですがね。
それで毎回ログイン出来ねーって喚くちゅんさんもどきを
冷めた目で見る愛きゅんもどき…
そしてそれに気付いてシュンとなるちゅんさんもどき…
(・∀・)イイ!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイよ〜これ!!!!
…ま、楽しいことだけじゃないんですがね。
これは知ってる人だけ、あれか〜、と思ってください(謎



とまぁ、至って普通の日々を過ごしているくまでした。
(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ