垂れ目とか

古都ひかると言われて少し考えた挙句あいぼんと答えた熊です、どうもこんばんは。



だってさ、古都って言ったら京都・奈良・鎌倉とかでしょ?
それでひかるっていったらさぁ…はg(ry)…ゴホゴホ。
まぁあいぼん連想したって訳ですよ。
実際には全く違う人物だったわけですが…
ま、そこら辺は検索でもなんでもしてくださいなw
えっと、間違っても見たことはないので悪しからず(謎
あ、キーワードになってるんだね(ノ∀`)


そんなことはどうでもいいとして…
わたしって垂れ目ですかね?
いやね、先日うちの研究室みたいなところで美勇伝のPV見てたんですが…
教官含めコース全員でなんですけどね(笑
それで、岡田さんでしたっけ?彼女が結構な垂れ目なのに
何故かみんな喰い付いて…
そこまではいいんですが、なんか一人がふと気付いたらしくて…
「熊さんも垂れ目…ですよね?」って言われて…
そして…そして……


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
(((( ;゜Д゜)))
(;´д⊂)
・゜・(ノД`)・゜・



はぁ…こんなんばっかだな、今年は(謎