休み♪

今日は本当に何もしない休みだった熊です、どうもこんばんは。


いつもは休みといっても家族にご飯を作ったり色々してるんですが…
今日は全く家事しませんでした( ^ー゜)ъ
それに平日休日関係なく月曜は大抵なんかあるのに、それもなかった( ^ー゜)ъ
だからなんか早起きしてしまったけどまたーりしてました♪



□今日したこと
・何故か朝7時に起きる
・とりあえず新しい煙草の箱をあけビデオを見る
・約90分後鑑賞終了、と同時に煙草が切れる
・コンビニで煙草5箱とライフガード1リットル購入
・10時、またビデオ鑑賞に入り煙草を開ける
・12時手前、鑑賞終了。その間新たに1箱開ける
・昼飯でも食べようかと思ったけど咳が止まらなくなる
・とりあえず煙草の煙で喉を消毒しようと試みる
・13時頃、咳も落ち着いてきたのでまたビデオ鑑賞に
・その際また新たに1箱開ける
・15時かそのあたりでやっとPCが起動する
・また1箱開けてみる
・16時過ぎ、なんとなく散歩に出てみる
・17時頃に帰宅、とりあえず煙草を喫む
・18時頃に風呂に入り夕食をとる
・コナンSPとかを見る。コナンを見るのは実に久しぶり
・またビデオを見ながら適当にネット巡回
・煙草が切れてしまったのでまたコンビニに出る
・煙草喫みながらこれを書き出す


とまぁ実にゆっくりとした1日でした。
ちなみに今で本日7箱目。新記録樹立ですよ。
いやぁ、健康的な休日だヽ(´ー`)ノ


追記
結局7箱全部喫みきったヽ(´ー`)ノヤター