レポっぽいの

ちょっと編集しました(謎


朝9時前に仙台に到着。新庄から直通のバスのため睡眠確保と思ってたけど…
冷房効きすぎて眠れずorz
なんか関西組でわたしに逢いたい人がいるとか何とかいうのでこの時間に。
こーたんと合流するまでコンビニのトイレで過ごす。
寒すぎてぽんぽん痛くなっちゃってたので(ぷくす
腹もだいぶ治まったので一服しに外に出たときに丁度こーたんを見つける。
なんか関西組が国見でタイヤバーストのために往生してるとのこと。
ゲーセンやマックで時間を潰す。
昼あたり…関西組キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
さて…わたしを血祭りに挙げに来たというのは誰かな…
なんて思っているとタックルされる。
視線を向けるとその先には…




しょうちゃんがいたよil||li _| ̄|○ il||li



ちきちょ〜、だからあんなに卵焼きいってたのか(;´д⊂)
こんなことだったら失敗作でもいいから卵焼き持ってけば良かった・゜・(ノД`)・゜・
つーかマジ凹む…
なので先日同じ境遇に陥られたhiroさんにメールを送る…が、
(´_ゝ`)ププッ みたいな反応返される・゜・(ノД`)・゜・
でもまぁ…わたしも同じ反応したから仕方ないか。
少ししてミニ・リョウ・むちんも合流。
んでむちんもやられる(´_ゝ`)ププッ
いったん駐車場へ移動。着替えとか何とかも終ってまた会場へ。
途中しょうちゃんに集られる。
昼参戦組はそのまま参戦。こーたんは歯が痛いとかで一時帰宅。
わたしはその間満喫でバスでとり損ねた睡眠を…
取ろうと思ったけど断念。
だって京四郎が読んで!っていうんだもん(ノ∀`)
だから満喫じゃ寝れねーんだよヽ(`Д´)ノ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



そろそろ昼公演も終わりかな?と思いとりあえず外に出てみる。
そこでこーたんと再合流。
しばらく待つもなかなか出てこず…結構押してるな。
そのうちこーたんがチケまだ貰ってないとか言い出す。
なので本格的に探し出す事に。
なんとかこーたんもチケ貰って会場へ。
わたしは…なんか微妙に入る気がなくなる(笑
なので外にいたら…係員3人ほどがこっちを見てるのに気付く。
「あいつここまで来て入らねー気かよ(ぷくす)」って視線…



なめんじゃねー!!

絶対に勘違いだろうけど挑発にメチャ弱いわたし。
刀剣買って開演3分前位に会場入り。
入ってすぐ横にしょうちゃん達はけーん。ばれないように隠れる(´_ゝ`)ププッ
でもみんな動き回ってたので後で結局見つかる(笑



で…紺なんですが。
かなり楽しかったですね。あんなに面白いもんだとは思いませんでしたよ。
わたしの中のベリ工への評価も変わりました。
それと桃子桃子言う気持ち、なんとなく分かりました。
なんか夜は桃子推し勝ち組だったみたいですしね。
でもやっぱWですかな?わたしは。
まぁ参戦してよかったですよ、ほんとに。




夜終了後、また駐車場へ。
そこでやんから「サプライズいい気味だよ(´_ゝ`)ププッ 」電話が。




こいつだけはいかしておけねー…



あと1万下ろせば帰りも大丈夫そうなので代々木に行く決意を固める。
そして関西組とお別れ。
残りのわたし・ミニ・リョウ・むちん・こーたんでみちのく爆音へ。
その前にマックで補給。



爆音もかなり面白かったです!
ぶっちゃけそこで寝てようと思ってたんですが…甘い甘い。
まぁそんなに動いてはいないですが、楽しみましたよ。
OADはほぼ欠かさずやったし、モッシュも参加したしね( ^ー゜)ъ


で、朝とりあえず電車の時間までみんなで満喫へ。
そこで重大な事実に気付く…
そう、




暴走すると悪いから銀行のカード家に置いてきたんだった(ノ∀`)



うっわ…これなんか恥ずかしいぞ…
つーかそれすら忘れて暴走しようとしてたんだ…
でも東京着いてから金下ろそうとしてたから今気付いただけましか…


ってことで眠いだのなんだの色んな理由つけて帰ることに。
まぁサプライズされたけど、物凄く楽しかったです!!!
ただ…本当に逢えない関西の人たちにも逢いに行きたかった…
なんでそんな気使いしたんだろわたし・゜・(ノД`)・゜・