今年、やります!!

風景が 微かに揺れる 仄明かり 明け方に似た 影霧の夜



久しぶりに詠んでみた熊です、どうもこんばんは。
いやでも、ホントそれくらい趣のある感じだったんですよ!
それはともかく…


大奥見ました?大奥!!!
わたしは…見たとは言えないですが。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


だってサザンが主題歌歌ってんだYo!!
タイトルは…「愛と欲望の日々」。
なんつーか…大奥のイメージに合ってません?
ドラマ…と合ってるかは知りませんが(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


で、その「愛と欲望の日々」なんですが…
なんか昔のサザン、って感じがしましたねー。
最近ののみに慣れてる人は少し戸惑うかも…
でもこれ、きっとはまりますよ!!!!!


カップリングはまたトヨタのCMに使われてるみたいです。
もしかしたら見た人いるかもしれませんねぇ。
ちなみにわたしは…1度偶然見たんですが、
あまりに突然すぎて固まってしまい殆ど覚えてない(;´д⊂)
ま、アリゾナの魔法とかで捕獲できるでしょう。



しかし…嬉しい事にこれが今年3枚目のリリースなんですよね!
通算すると50枚目!!
年に3枚も出してくれるなんて…本当に嬉しすぎ(;´д⊂)
2000年以来ですよ!4年ぶり!!


そうそう、4年ぶりといえば…今年、やるんです!!




年 越 し ラ イ ブ ! ! ! ! 




絶対WOWOWでやってくれるよね?ね?
なんか本当に2004年って今まで生きてきたなかで一番素晴らしい年かもしれない・゜・(ノД`)・゜・