破壊球!

プロフィール作ってみた熊です、どうもこんばんは。


なんか当たり障りの無いものになってしまった…まぁいいか。



ということで、物凄く久しぶりにボーリングして来ました。
3ゲームしか出来なかったんですがね…
でもホント、1年か2年ぶりぐらいだったので、楽しめました。
名前はふつーに本名ですよ。つーか遅れたので決められてたww
で、早速結果ですが…



95,145,200でAve.146.7


アベレージだけ見れば普通だけど…1ゲーム目が悔やまれる・゜・(ノД`)・゜・
原因は主に2つ。
まず一つ、あまりに久しぶりすぎで自分のフォームを忘れてた。
もう一つ、前よりも視力が弱っていた(めがね持ってかなかった)


なんとか1ゲーム目で調整できたけど…ホント勿体無い(;´д⊂)
あ、でもその1ゲーム目でやってやりましたよ!!




MAX37km/h樹立!( ^ー゜)ъ



いやぁ、自己新記録更新できて満足満足。