明日は弟の引越し手伝いに行く羽目になって鬱な熊です、こんばんは。



さて…昨日も予告したとおり、あの問題を解かせました。
思ったよりも真面目に解いてくれたのが嬉しかったですねぇ。
いつもは20分もすれば飽きてくるのに、今回は30分たっても真剣に考えていました。
ただ、正答率は…(ノ∀`)
どこら辺を答えるかは誤答見る限りわかっているみたいなんですが、そこから正しい部分を探すのが苦手みたいです。


と…どんな問題か気になる方が居られるかもしれませんね。
もしそのような方が居られましたら、以下を反転























































したところで何もでませんがね(´_ゝ`)ププッ


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ