キョロキョロ(^▽^ 三 ^▽^)<ここでいいんだよね…
( ^▽^)<コホン…あ〜…テステス…

( ^▽^)<ハッピ〜♪今日はチャーミー、張り切っちゃいま〜す!

川o・-・)<あれ…?

川o・-・)<なにやってるんですか?チャーミーさん

( ^▽^)<あ、紺野じゃん!チャオ〜♪もしかしてサポートに来てくれた??

川o・-・)??

( ^▽^)<あれ、違うの?じゃぁなんでここにいるの??

川o・-・)<チャーミーさんこそ、なんでここに?

( ^▽^)<えっとね、今日は寝てばっかだったからネタないのでメインヨロシクって熊さんから依頼受けたの!

川o・д・)!!

( ^▽^)<どんな面白い話をしようかなぁ〜…クスッ、思い出しただけで笑っちゃう

川o・д・)<あの…熊公が…

(;^▽^)<ど、どうしたの紺野?

川o・д・)<ゴラ熊公!!後藤さんならいざ知らずこんな黒寒いやつ呼んでどうすんだボゲェ!!!

(;^▽^)!!!

( T▽T)<黒寒いって言われちゃった…カナシイネ

( T▽T)<もうこんなところにいれない!カナシスギル…

( T▽T)<グッチャ〜…

             (((((( T▽T)



川o・-・)<…さて、追い出したはいいものの熊公が出てこないな…

( ´ Д `)<んぁ…あいつはビビリだからねぇ…

川o・-・)<あっ、後藤さん!!

( ´ Д `)<あんな熊なんてほっといてご飯でも食べに行かない?

川o・-・)ノ<はい!お供いたします!!!


          (((((( ´ Д `)
        (((((川o・-・)





今回わたしは一体なにをしたかったんだろ…(滝汗