(´_ゝ`)ププッ

英語で「morning」という単語が思い浮かばなかったり、理科で「タンポポ」を正答出来なかった度に、
カテキョの子に「ヲタ舐めんなやゴルァ!!!!!!!!!」と叫んでるかどうかは、
皆さんの判断に委ねようかなぁとか思った熊です、こんばんは。



ふむ…カテキョの子もだいぶ慣れて来たみたいです。
まぁ、悪い事ばかりではないんですが…
あからさまな素振りを見せるようになったんですよね、「もう飽きた」って…
困った事です。仕方がないから、わたしも慣れることにしました(爆
つまりあれですね、普段のように振舞おうかな、と…
例えば、飽きた素振りを見せ始めたら徐に指をコキコキ鳴らしながら、
「そういえば、最近人殴ってないなぁ」とか呟いてみたり等等(笑
全く関係ないことですが、その子今左手骨折してます(なじょ



んで、とりあえず始める前に「昨日やったことでわからないことない?」って訊いたら…


「こんこんってなんですか?」


ふっ…仕方ないな。教えてやるかと思ったんですが…
待てよ、と。このまま教えたらどうなるんだろう…?



こんこんについて熱く語る


             ↓


時間中語りまくる


             ↓


何もしないままカテキョ終了でその子(゜д゜)ウマー


             ↓


純粋なヲタ心理を逆手に取る気か!!(違


…考えすぎだな(ノ∀`)






そうそう、このカテキョ一応31日で終了予定なんですよね…
ふぅ…なんか寂しくなるな…


(〜^◇^)<ネタなくなるからだろ?この熊公が!!キャハハ!!!


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
確かに…ネタ作りのためにカテキョいってるようなもんだからなぁ(核爆
ちなみに明日は、とうとうあの問題を解かせようと思います(´_ゝ`)ププッ (なじょ