夢を見ました

この手の話はなんかとある人を思い出して気が引けるなぁ(なじょ
でも結構久々に見る夢で、尚且つ怖いものだったので載せてみるw
( ´∀`).。oO(今日も寝すぎでネタないんだよね


というわけで、どんな夢かというと、とある方がでてきました。
ここ見てる方が居られましたら想像付くと思いますが…
そう、↓の方です!!!!!















ル‘ ー‘リノ<こんばんは〜♪

何を隠そう嗣永桃子さんです!


川o・д・)!!!!!!

川o゜д゜)<………


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
つーか夢も怖かったけどこのポンちゃんも怖いぞ(((( ;゜Д゜)))


だ、だから怖い夢だったんだって!!まずは話だけでも訊いて貰わないと(汗


何が怖かったってああた、そう、ああたですよ。
ル‘ ー‘リノって感じで夢に出てきたんですよ…
そう、ル‘ ー‘リのAAそのままで(滝汗
これは素で怖かったです…きっとちゃんと覚えてない故なのでしょうが…
だって、声なんて殆ど聞いたことないよぉ・゜・(ノД`)・゜・
それが、大量に行進してるんです。


          (((((ル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リ
        (((((ル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リ
     (((((ル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リ
   (((((ル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リル‘ ー‘リ


まさにこれ。AAそのものだから完全再現できたよ(笑

なんでこんな夢見たんだろうとか思ったんですが、きっと見つかったというのを
夢で知らせてくれたんだなぁと(´_ゝ`)ププッ (にゃじょ



う〜ん…次はポンちゃんの夢でも見たいなぁ…勿論AAじゃなくて(/▽\)


川o゜д゜)<………


川*・д・)<ハッ!


川*・-・)<バ…バカなこと言ってないでさっさと寝なさい!!