参戦!!

こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
さくらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


もう、素晴らしすぎ!!えりりんには完璧レスもらえたし、さらにこんこんからも。
夜にはあいぼんを笑わせてしまったみたいだし。まさに(´_ゝ`)ププッ な熊さんですな。


もうホント素晴らしい。さくら紺もそうですが、ヲタの皆さんも。
ホントわたし、恵まれた体験しかしてないですよね。
それもこれも、皆さんのおかげです。
そう、昼夜共に左右余裕たっぷりかつメチャクチャ見やすかったのも
それ以前に千秋楽という素晴らしいものに参戦でき生で紺野さんを見ることが出来たのも
噂のI Moshが体験できたのも(本気で当たりたかったけど…でもカリスマさんすみませんでした(笑
夜連番だったやぐ兄が前にドリームしてそれ見ながら出来る限りヲタ芸打ちまくったのも
(高速はマジできつかった…というか、自分でやるつもりもなかったはずだけど
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!であいぼんを笑わせたのも
(これだけは絶対言うまいと思ってたのに…でも結果オーライ( ^ー゜)ъ
たった2,3日でキショくなってしまったのも、
本当に皆さんのおかげです。


秋田でのみの御逢いでしたがミニさん、昼連番したカリスマさん、
TAKUさん、まこらさん、とも。さん、NOGUさん、ひろんさん、MIKIねぇさん、
ルイさん(わたしだって解ってないと思いますが(爆、
そしてそして、20日から始まり22日わざわざ家まで送っていただくまで
物凄くお世話になったやぐ兄、YUZUさん、わなさん、コンハムさん、
皆さん本当に有難うございました!
みなさんに迷惑掛け捲りだったと思います。まこと申し訳ない…
それでは最後に…
さくらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こんこんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!!!!!!!!!