ポワワ━━━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!!!!

身体に走る痛みで陶然となる熊です、おばんだじゅ〜♪



…って、これじゃいきなり何言ってんだおまえ?ってなりますよね?(汗
陶然というのはですね、うっとりとするさま、という意味です。
つまり、身体に走る痛みによって、うっとりしてしまうということですね〜。


…って、そっちじゃねーYO!
あれです、この場合の痛みというのは筋肉痛のことです。流石にほぼ消えてきましたが…
つまり、筋肉痛を感じる事によって、参戦した実感を得ると共に
その記憶がまざまざと甦り(*´Д`*)ポワワとなってしまう、ということです。


昨日までは興奮さながらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!だったのですが、
落ち着いてくるに連れて(*´Д`*)ポワワとなってきました…
嗚呼、紺野あさ美さん…(*´Д`*)ポワワ



とりあえず今日は(*´Д`*)ポワワのままカテキョやってきました。
で、問題解いてる間ずっと
モーニング娘。っていいよね〜」っていってました(爆
絶対ウザかっただろうな…結局頷かなかったし。
でも「サザンっていいよね〜」って言ったら即頷いてくれました。
なんか複雑だ…_| ̄|○



ちなみに今は戴いたハロモニ見てます。
紺野さん…ポワワ━━━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!!!!