同日、〜反省会

さっそく部屋割りへ。
男子は7人なので喫煙4人・嫌煙3人で4人部屋2つにわかれる。
そしてなんと!我等が喫煙部屋にはベッドルームまでついていることが判明!!
ここを占領してハロモニ。を見る計画を立てる( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんといっても先日代々木の件がばれたばかりなので(滝汗


夕食前に一応メインとされているゼミを行う事に。
なんというか…ハロモニ。に気を取られすぎて散々な結果に(;´д⊂)
その後まだ夕食まで時間があったので風呂入る人も。
わたしは一応ある目論見があったので一緒には入らず。


夕食をとり、21時から反省会と称される飲み会の部屋が通達される。
ここで風呂に行く事に。
そう、目論見というのは正にこれ。
わたしが風呂に入る→その間みんな飲む→上がってしばし自分の部屋にいる→
その間みんな出来上がる→安心して合流できる
まさに完璧だね( ^ー゜)ъ
ということで11時過ぎに合流、しかし…
高校生クイズにがっつきまくっててさっぱり呑んでねぇ・゜・(ノД`)・゜・
作戦失敗(;´д⊂)
わたしが合流するのを待ちわびてたみたいに呑みに入る。
酌に入ったりしてなんとか酔わないように心がける。


なんかアリゾナの魔法で冬ソナの特集見たのをやってるのにがっつく。
スマイリーが思った以上にぺ・ヨンジュンに似てて爆笑。
するとぺヲタがいるらしく怒る怒る。
みんながぺと呼ぶのにも怒る怒る。
酒入ってるせいもあるのかみんなでからかいだす。
わたしが、「ぺってあれだぜ?髪が背中まで付く位のツインテールとか
巫女さんとかが好きなはっきり言って2次元ヲタだぜ?」というと
酒のせいで判断がつかないのか「へ〜」とかなんか信じる一同。
「うそ…」とかいって凹みだすぺヲタ。
いやぁ、なんか面白いねぇ。