9月1日、地獄の歓迎会

今週は集中講義→ゼミ合宿という恐ろしく過酷なスケジュールでした。
わたしたちのコースでは、講師に来てくれた先生の歓迎会をするんですよ。
で、9月1日にその歓迎会、ぶっちゃけ飲み会がありました。
まずこれが…ひどいものでした。
飲み放題だったんですが、何故かジョッキじゃなくピッチャーがおかれる(滝汗
一瞬このまま飲め!と言われるのかと思ったらコップが出て一安心。
…かと思ったらみんなペースがはやいはやい!
教官も講師も1時間経たずにメッチャ酔ってる(ノ∀`)


なんか完全においていかれてるわたし。
何故か分からないけど講師が話しかけてくる。



( 講Д師)<よう、そこの熊みたいにデカイの!呑んでるか?

( くДま)<(いきなり熊って呼ばれたよ…)

( 講Д師)<ん、なんだそれは?コーラか?

( くДま)<は、はぁ…

( 講Д師)<まぁ呑めないやつもいるからな!ハハハハハハ!!!

( くДま)<は、はぁ…

( 講Д師)<ところで君、サザン好きなんだって?

( くДま)<は!?なんで知ってるんですか!??

( 講Д師)<あ、さっきあそこの酔っ払いが話してたぞ

( くДま)<(どうなったらそんな話になったんだろ…)

( 講Д師)<茅ヶ崎にも行ったんだってな。わたしも神奈川住んでるんだよ

( くДま)<マジっすか!?

( 講Д師)<うんうん、あと君、モーニング娘。も好きなんだってなぁ

( くДま)<え?あ、あぁ…一応。

( 講Д師)<わたしもね、実は嫌いじゃないんだよ

( くДま)<ええ!?そうなんですか!!

( 講Д師)<そうそう、こないだ辻ちゃん加護ちゃん卒業したんだって?

( くДま)<そうです!8月の頭に卒業しちゃったんですよ〜。

( 講Д師)<へ〜、もしかしてあれ?君が茅ヶ崎に行ったのってそのついで?

( くДま)<ち、違います!どっちかって言うとWの卒業の方がついでです!!

( 教Д官)<へ〜、わたしはその日は親戚の用事があるって聞いたけどなぁ

( くДま)!!!!

(;くДま)<い、いや教官…それはその…

( 教Д官)<卒論ゼミも延期してあげたのにねぇ…へぇ…そうだったんだ…

(;くДま)(ま、マジでやばいぞ…)

( 教Д官)<ま、過ぎたことは仕方ないか

(;くДま)(え?いいの??マジで!??)

( 教Д官)<お〜し、じゃ、君はあそこに座りなよ

( くДま)<は、はい!!

( 女Д性)<先輩こっちどうぞ〜〜!!

( くДま)<え?お前は…

( 万里Д子)<へへへ〜。

( 教Д官)<さ、万里子君。目いっぱい呑ませてやってくれ

( 万里Д子)<は〜い♪

( くДま)<うっそだろ…

( 万里Д子)<はい、先輩。可愛い万里子ちゃんが酌するんですから呑んで下さいね♪

( くДま)<…完全に酔っ払ってんだろお前ら。






てな感じで死ぬほど呑まされてしまいました・゜・(ノД`)・゜・
起きたらいつもの研究室…全く持ってその後は覚えてない…
それどころか気持ち悪すぎ…
二日酔いというものを初めて体験しました(´_ゝ`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



うん、なんか長いね。
てなわけでゼミ合宿の話は明日以降にします。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ