殲滅作戦!!

なんか知らんが気分が沈んでる熊です、どうもこんばんは。



なんでかな〜、やっぱ朝っぱらから怒るのって(・A・)イクナイ!よね。
まぁ面と向かってじゃないだけマシ…だったのかな。
じゃなきゃ絶対途中から拳で語ってたはずだし。
あ、訳わかんない人はスルーしてください(笑



話はガラっと変わりますが、前に蜘蛛を飼ってるっぽい話をしたんですが…
最近そいつらが生意気もでかい顔してきてるんですよ。
つまり、所構わずでかい蜘蛛の巣張りまくりなんですよ!
もうこうなったら仕方ないという事で、退治する事に。
とりあえず家で飼ってると認識しているのは、3匹。
女郎蜘蛛1匹となんかそんな大きくないの2匹です。



さて…蜘蛛の巣自体は簡単に取り除く事が出来るんですが…
やっぱ大元、蜘蛛自体をどうBKすかが問題になりました。
まぁ腹立たしいことがあった後なので、ちょっと残酷だったかもしれませんが…
女郎蜘蛛の巣に他の2匹を置いてみる事にしました(´_ゝ`)ププッ
あ、何が残酷かっていうと…




足全部もいでやりました( ´゜,_」゜)b




普段なら恐らくこんな事出来ないだろうけど…苛立ってたのでね。
まぁ大学では完全にサドだと思われてますし(ノ∀`)
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
あ、残った足はこんがりとさせておきました(´_ゝ`)ププッ (謎
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



んで暫く放置。放置ついでに朝寝(笑
起きてとりあえず他の蜘蛛の巣を除去除去。
そして例の女郎蜘蛛の巣を見てみると…
さっきの2匹ぐるぐる巻きにされてる!
流石だね、仕事が速いや(笑



しかしこの女郎蜘蛛、どうやってBKすべきか自分では思いつかなかったので、
こちらの有能なバグイレイザーに相談してみる。
少しして「水責めが(・∀・)イイ!!」との助言を受けたので実行する事に。


用意したもの
・水
・洗面器
・割り箸
・トイレ用洗剤
・シャンプー
・トリートメント
・豆板醤


水と洗面器はまぁわかるとして…その他の説明しなきゃダメかな?
トイレ用洗剤は勿論殺傷力を高めるため。
割り箸は蜘蛛が暴れたときに押さえつけるため。
シャンプーとトリートメントはまぁ洗面器取りに行く時にあったから。
豆板醤は…赤い色が欲しかったから、それだけ。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


とりあえず準備開始!
まずはトイレ用洗剤、シャンプー、トリートメント、豆板醤を洗面器の底に引く。
そして水を勢いよく流し込む。
シャンプー、トリートメントの影響か真っ赤にはならずほんのりピンクに。
そしてぶくぶくと泡が出来る。
一応割り箸でかき混ぜて完成!!
早速女郎蜘蛛を捕まえ、その中にポチャン!


おお…



もがいてるもがいてる!!!!


ピンクの泡が纏わり付いてておもしれー!!!!!!



…飽きたな、沈めるか



てな感じで沈める事2分、箸でつまみ上げて完全に動かない事を確認。
ぐるぐる巻きの2匹と一緒に新聞紙に包む。
そして外に出て…火葬してあげる(´_ゝ`)ププッ





とまぁ…今日は特に何もない平凡な一日でしたw