9月3日、〜合宿先到着

実は心待ちにしてたこの合宿。何故って??
今回は宮城県は秋保で合宿だったんですよ…
そう!わかる人にはわかりますが……




宮城では金曜深夜、ハロモニ。が放送されてるんです!!!




最早これ目当てで合宿行くようなものです。
というわけで集合場所へ。


秋保という事で今回は車出せる人に分乗することに。
わたしが乗ることになったのは…
4人乗りの軽(ノ∀`)
おいおい…山越えするのにわたし乗っていいものなのか?(滝汗
なんていっても仕方ないのでとりあえず出発する事に。
まずいきなりスピードが出ない。
視線がこっちに集まる。
わたしの所為かYO!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず歩行者に対して舌打ちしまくる運転手。
こいつハンドル持つと性格変わるのか(((( ;゜Д゜)))
高速に入る手前で「俺高速乗ったことない」とか言い出す。
なんとなく怖くなる車内。
しかし空いてたので難なく成功!
が、さっぱりスピードが出ない。
この雰囲気になんか笑えてくる車内。


高速を降り最大の難関、山に入る。
3速は無理だろうと判断しいきなり2速から入る。
…が、ベタ踏みで30kmも出ない(ノ∀`)
爆笑しまくる車内。
1速でなんとか上りきるもエンジン音が怖い怖い。
それでまた爆笑しまくる車内。
下りに入るといきなりスピードが出る出る。
高速でも稼げなかったくらいのスピードが出る。
笑い転げる車内。
そのスピードのままほぼ減速せずカーブを曲がりにかかる運転手。
流石に怖くなってくる車内。
滑り止めで滑ってドリフト感覚を味わう。
本気で死を覚悟する車内(滝汗
なんとか合宿先のホテルへ辿り着く。