女々しいな…

言い訳に関してはある意味天才的な熊です、どうもこんばんは。


ま、それとは関係ないんですが、皆さんはリアルな夢って見ます?
起きた時に夢とは気付かないような…
わたしこないだそれ見てしまったんですよ。



先週の…月曜かな?
その朝は物凄い土砂降りだったんですが、大学に行かなくてはいけなくて。
とりあえず傘差して駅まで歩いていったんです。
でも本当に凄い雨で、靴下までビショビショ。ズボンも濡れ濡れで。
苦労してやっと駅まで行ったら、なんと電車が止まってて。
1時間以上待っても結局動かず、仕方無しに帰ることに。
でも恐ろしい雨のため親に迎えにきてもらうことに。
帰る途中、友達に今回の旨をメール。んで帰ってまた寝ました。


暫くして起きると、外は晴天。
もう電車が動いてるかな?と思い駅に行ってみると案の定動いてました。
それで駅員に証明書をもらうことに。これ貰えば遅刻じゃなくなるので。
そうしたら…



( 駅Д員)<は?電車止まってなんてないですが





(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




どうやら夢だったらしい(ノ∀`)
しかし友達にはちゃんとメール送っておいたらしい。
とりあえず大学にはいったものの説明したら呆れられました(´_ゝ`)ププッ




それと、昨日見た夢。
これは上に挙げたのとはちょっと違うんですが、過去の夢でした。
時代は…高1の冬。
なんというか…青春してた時期ですかね。
もう当時そのままに戻った感じでした。
でしたが…丁度あの時期だったんです…。
起きたらなんか、泣いてました(笑


そして古本屋に行ったら、ある曲が流れてました。
その曲とは「FREEZE MY LOVE」、GLAYのですね。
この曲だけは…ホントヤバイ…
その当時の夢見てただけに本気でヤバイ・゜・(ノД`)・゜・


なんつーかね…一時期この曲ばっか聴いてたんです。
勿論高1の冬ですが。
う〜ん…自分でも意外でしたがかなり女々しいですね。
無意識下とはいえこんなに残ってたとは…
あ、なんのことかわかんない人が多いですよね(汗
むtt(ry)ですよ、むtt(ry)。
うん、やっぱわかんないよね(謎笑