海の日スペシャル!

今日はなんか眠い気がする熊です、どうもこんばんは。



あれですね、7月の18日深夜にフジ系でサザンライブの生放送があるそうで。
もう今からすっごい楽しみです!
一応28局ネットですが、関西テレビテレビ西日本テレビ宮崎テレビ大分
鹿児島テレビは放送時間が遅れるそうで。
つーか、うちのところは放送されないってことはないよね?(汗
あの関西テレビでさえ、時間はずれるものの放送するんだしさぁ(ナジョプ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
ちなみに今熊は君こそスターだ!をハードリピート中。
Wもここ最近サザン以外では珍しくよく聴いてたんですが、比ではないですね。



さて、参戦こそしないものの日曜仙台ヲフには参加すると思うので、
ごっちんの曲を聴こう聴こうと思いながらもついつい君こそスターだ!をリピート…
参ったね(ノ∀`)
つーかシングル、アルバム曲はともかくc/wあんま知らないんですが…(滝汗