フラゲの日だそうで

最近物凄く不安定の熊です、どうもこんばんわ。


こういう普通の感覚でやるの久しぶりだからなんか緊張するな…
さて、今日は前から触れてるようにWのアルバムのフラゲの日です。
ええ、前のを見てる方がいらっしゃれば当然買ったとお思いでしょう。
しかしですね…アルバムですから3000円ちょいしますよね?値段。
実はわたしの住んでいるところから仙台市までは往復でそれくらいするんですよ。


なぜいきなり仙台?と思われる方も居るでしょう。
実は今月末に仙台でごっちん紺があるんですよ。
まぁ普段ならいかないんですが、なんとKBL上位の方々が参戦するとか…
なので会場にщ(゜□゜щ)カモン!!って誘われてるんですよ。


この場合どちらを選ぶかといえば…わかりますよね?
なので、涙を飲んで諦めるという形に…
ドラえもんはみますので…
スミマセンです、はい。























ν`)<あんなこと言ってるけど本当は熊はアルバム買ったのれすよ!

□‘)<せやで!んでもって結局収録曲全部知ってて、
     「なんで知ってるんだ…熊も年か_| ̄|○」ってゆーとったわ!!

_ゝ`)<つまりやんさんよりWをとったとゆーことちゃい!

〜・)<…なんというか、薄情ですよね、熊って





Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ