夏はやはりこの季節です

凄い欲しいDVD見つけたのに月末の事を考えると買えない熊です、こんばんは。



あ〜、マジで欲しいなぁ…初めて見つけたんだけどなぁ。
ま、それはそれとして、とうとう公式HPで発表ありましたね〜
ん?何が?とか訊く?訊いちゃうの???
ハァ…決まってるじゃないですか!
サザンのニューシングル「君こそスターだ/夢に消えたジュリア」ですよ!
なんと両A面シングルっすよ!!!!!
わたしの記憶では両A面ってのは初めてじゃないですかね?
まぁ熊の記憶なんで怪しいですが(´_ゝ`)ププッ
多分「君こそスターだ」の方は聴いた事ある方もおられるのではないでしょうか?
『走り来る影は明日への追い風〜』っていう、トヨタのCMで流れてるやつです。
いやぁすっげぇ楽しみだよぉ〜7月21日発売だからそれまで死ねないよぉ〜(笑


でもって…なんですが、今年も…なんですよねぇ。
そう、被ってるんですよ、娘。と。
思い起こせば4年前、2000年のTSUNAMIと恋のダンスサイトからですね。
2001年、波乗りジョニーとシャッフル。
2002年、東京(2週目)とシャッフル。
そして昨年、涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE〜(2週目)とシャボン玉。
…結果はまぁ、全て、なんですが(ぼそ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
問題はあれなんですよねぇ〜、Wのお二人在籍のラストシングルなんですよ。
なので1位とって欲しいものなんですが…
娘。は祝日の影響受けて発売日遅れるんですよね、一日。これは…厳しいな
とりあえずこの人に謝っておきます。
ゴメンなさい。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




そうそう、祝日というのは海の日ですね。
海の日も7月20日からハッピーマンデーに移行しましたねぇ…
これは推測ですが、もしかしたら国も気付いたんじゃないですかね?
こんなのの誕生日をいつまでも祝日にしておけるはずがない!
ってね(´_ゝ`)ププッ


あ、サザンのフラゲの日7月20日だよ…
_| ̄|○