好きよキャプテン

最近れいながお気に入りかもしれない熊です、どうもこんばんは。


そんなんなので二人ゴトすごく見たいんですが…まぁそれは置いといて。
あれですよ!「デュオU&U」メチャメチャ(・∀・)イイ!!!
なんかね、なんかね、凄いんだよあの二人!!!!
選曲もいいと思うんだけど、やっぱあの二人だよ!!!
全部が全部あの二人のために作られた歌のように聞こえちゃうんだもん!
オリジナル全曲知っていたわたしとしてはかなりビックリしたよ!!


なかでもわたしが一番気に入ったのは「好きよキャプテン」なんですよ!
「渚の『……』」も好きなんですけどもね。
「好きよキャプテン」を聴いた感想を一言で表すと、“綺麗”です。
はっきり言っちゃうと、歌を聴いて綺麗と思ったのは初めて。
他の歌でも、上手いな〜、とか、泣けてくる、とかは多々ありますよ。
でも、こんなに切ない歌詞なのに、哀愁とかそれ以前に、
キャプテンを思う恋心が物凄く綺麗に感じました。
というよりもWによって綺麗と感じさせられました。
こんなことサザン…桑田さんでもなかったよ!
Wスゲー!!!!マジスゲー!!!!!!!!!!




…ん?ちょっとわたしおかしなこといってるよな?
なんかこれだと一部分ではあるがWがサザンを超えてると…
はは、まさか…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル