新鮮なうちに

これ書いたらいい加減に寝ようと思う熊です、どうもこんばんは。


さて、昨日はごっちん紺千秋楽、その後のオフに参加して来ました。
つっても勿論会場参戦でしたが。
では、その事でも。



土曜は早めにチャットを抜けてオフ会に向けごっちんの曲でも聴こう、
聴こうと思いながら朝を迎える(ばく
ま、徹夜の方がテンション上がるからいいかとポジティブに捉えるw
朝飯を作ってる時にやんさんからヲタワゴンから見捨てられたとメールが来る。
その後すぐにトッシーさんからやんさんをフォローしてと依頼メールが。
なので先ずやんさんと仙台駅で待ち合わせることに。


先にやんさんが仙台駅に着いたらしく、とりあえず伊達政宗前に来るようにいう。
しかしネズ公イベのためやんさんが伊達政宗見つけられずw
とりあえずそこに来いといって先にこっちがやんさんを確認。
柱の陰に隠れやりすごす(´_ゝ`)ププッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
無事合流してとりあえず会場へ向かう。
途中やんさんがライター忘れたとかでファミマで購入。
でも点かない。ホントついてないやんさん(´_ゝ`)ププッ


ちょっとしてヲタワゴン到着ということで、さっそく捕獲しに。
ヲタワゴンの扉が開いてまず放たれた言葉が…




さゆ〜


(((( ;゜Д゜)))


いきなり馬鹿がいたよ(ノ∀`)
その場でさゆの由来についてちょっと説明される。
ほぉ…ってな感じでなんとなく納得するヲタワゴン一同。
なんでだよヽ(`Д´)ノ!!!


んで昼飯(牛タン)を食べに。みんな食べ方が甘かったな( ̄ー ̄)フフフ…
そして再び会場へ。そこでむっつりこーたんも捕獲。
とりあえずやんさんを肩車&高いたか〜いしてあげる。
そして昼公演。


昼公演参戦しないテリオスさん、むっつりこーたんと共にとりあえず駅へ。
テリオスさんの用事が済んだ後LOFTでサイリウム購入(テリオスさんがね)
そしてずんだ大作戦のためダイエーに。テリオスさん、ご馳走様でした。
そこで昔ムースポッキーを無理やり試食させられた過去を思い出す。
即吐き出したら女性店員オロオロして涙ぐんでたな…
で、再び会場に戻り昼公演が終るのを待つ。


昼公演終了。一度ヲタワゴンに戻りみなさんお着替え。
コンハムさん、お土産有難うございました。
んで夜公演始まる(爆
やることがないのでこーたんと漫喫にくりだす。
んで会場に戻る(プ
さて…こーたんがおかしな事言ってるのでわたしも。
こーたんは…あれです、見た目は本当に爽やかボーイです。
でも中身はあれです、変態です(´_ゝ`)ププッ
会場で貧乳好きについて熱く語ってる様といったらもう…言えませんw
これぐらいなら特にこーたんのイメージは崩れないよね?


そうこうしてるうち夜公演終了。星は結局お土産に(ナジョナジョ
ここでテリオスさんとお別れ…名残惜しい。
んでもって1次会会場へ移動。その間何故かとっしーさんたちはしょうさんの話題に花を咲かす。
んで、1次会。
わたしは1次会の間必死に中ジョッキを呑み乾す(奇跡ですよ、奇跡
みんな盛り上がってましたよ〜。やんさんは騒ぐといった方が正しいかも。
そんなやんさんに対し指を刺して険しい顔をしてる店員とかを見て密かに笑う。
トッシーさんは呑む呑む。
途中RSGさんが「なんか本当にさゆ似に見えてきた」とか言い出す。
えっと…大丈夫ですかね?(滝汗
トッシーさんはトッシーさんで「しょうちゃんは殺らせねぇ!」とか言い出す。
まるで「犯るのは俺だ!」みたいな勢いで(´_ゝ`)ププッ
コンハムさんは…なんか普通でしたね。やっぱ酒お強いですなぁ。
宴も酣、てか終わり際に自己紹介がはじまる。
みんなやっぱすごいなぁ…と感心する。頑張って全員覚えようとしましたが…
無理でした(汗


1次会も終わり、2次会参加者とそうでない人にわかれる。御疲れ様でした。
そしてここで、ここでようやく仙台まで出張った目的が遂行される。
そう…


やんさんを投げ踏む( ^ー゜)ъ


ついでにトッシーさんも投げ踏む( ^ー゜)ъ


まぁ完殺目的ではなかったので本当の投げ踏みではないですが。本当に死ねますし。



そして人生初となるヲタカラへ。
…凄かったです。トッシーさんが「進化した俺を見せてやる」と言ってましたが偽りなし。
そこで初めて北斗とムーンライトを拝見。北斗面白すぎ。
みんなお疲れの中徐々にテンションがあがっていく熊。
そこで掛かる「This is 運命」。トッシーさんに呼ばれる。
そう、Moshですよ!Mosh!!
とりあえず最初はタイミングを窺う。
んでもっていざ!
トッシーさんを吹っ飛ばす。
負けじと助走をとり挑んでくるトッシーさん。
その助走距離以上に吹っ飛ばす。
やんさんを招き2対1の格好になる。
2人とも吹っ飛ばす。
……正直、楽しかったです(笑
んで、段々みんな果てて寝入っていく。
そんな中テンションがじわじわとあがり続ける熊(笑
終了間際にヲタ芸に参加。
ムーンライト初体験。あれは…きついやw
そしてヲタカラも終了。そこでバスの時間なのでお別れ。




…ふむ、頑張って一頻り触れたつもりですが、抜けてる部分も多々あるかと。
その場合はスミマセンです、ハイ。
しかし本当に楽しかったです。みんないい人でしたし、多分。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
皆様、本当に御疲れ様でした。そして、有難うございました。
今度からこっそり関東に行くのはやめようかとか思ったりもしました。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ